※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温と排卵検査薬の結果を相談したいですか?排卵日やタイミングについて不安がありますか?おりものや排卵痛の状況も教えてください。

妊活初心者です。排卵検査薬と基礎体温見てほしいです!(画像あります)

28〜42日くらいの超生理不順で、今回の生理開始日から基礎体温を測り出しました。
子どもの夜泣き対応等でちゃんと測れない日もあり、ガタガタしてます💦

今回、ドゥーテストの排卵検査薬を初めて使いました。
この場合、9日の8:40〜21:15の間に排卵したということで間違いないですか?
そうだったとしたら、タイミング的にはいい感じでしょうか?(7日の23:30くらい、9日の23時くらいにタイミングとっています。)
明日の朝体温が上がっていたらいいのですが、上がっていなかったら念のため明日もタイミング取っておいた方がいいですか?

前回の排卵前はおりものがドゥルンとしていて、排卵痛もわかりやすかったのですが、今回はおりものは伸びはするけど…くらいで、9日の20時ごろちょっとチクチクしたのが排卵痛だったのかなぁくらいで確信が持てません。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが基礎体温表です!

まむー

タイミング良さそうですね!
私だったら明日はもう取らないかなぁ…🤔
もしとるなら今日とります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    タイミングよさそうで良かったです😌
    連日はむずかしくてですね…笑