※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

帝王切開後の痩せ方についてアドバイスをお願いします。

帝王切開された方に質問です

もうすぐ帝王切開して7ヶ月経ちます.

お腹出て痩せなきゃなと思ってそのままです。
何かいい痩せ方ありますか?これして産後ダイエット成功したよ!ってのあれば教えてください

コメント

はじめてのちー🔰

わたしも知りたいです😅

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ですよね!
    なかなか落ちないですもんね。😣

• 4月9日
みなみん

YouTubeで宅トレ動画見ながら筋トレをするのと、食事を変えました!
昼はタンパク質中心のサラダボウル、夜はオートミールにしました。

産後、妊娠前の体重+2キロがずっと落ちなかったのですが、産後半年からダイエットしたら元に戻りました!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

すごい、!!参考にさせていただきます!😚

• 4月9日
ママリ

朝はプロテインを豆乳で飲み、昼は自由に食べ夜はお米を週2ぐらいたべて後はおかずのみたべてました!(からあげとかでもじゃんじゃんたべました)

自然と落ちてきて妊娠発覚ぐらいの体重で落ち着いています!
母乳とかも関係あるのかなあとかも思います!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます!!

• 4月9日
はづき🔰

まだ、帝王切開して3ヶ月しか経ってないのですが、行きつけの整骨院の先生曰く、骨盤が大事みたいですよー。
教えてくれた方法が寝ながら、仰向けになって、片足を持ち上げて、お腹を意識して10秒ずつ(軽くお尻を引き締める感じ)、そして両足を持ち上げて10秒を、暇がある時にやってみてーと言われて、やってるんですが、なかなか辛いのとお腹のインナーマッスルや体幹も鍛えられるので、おススメです!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

ありがとうございます☺️

• 4月10日