※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の妊婦さん、腹囲は中期なのに早く出て苦しいです。体重は増えて妊娠前+6kg、子どもの大きさが1050gで不安です。

2人目以降の妊婦さん、腹囲どうですか?

1人目の臨月レベルで中期なのにもう出ていて…
正直苦しくて🥲

体重も増えてるのは事実ですが…今のところ妊娠前+6kgです。
子どもの大きさが推定1050gだったのであと2kg…と考えると一気に不安が大きくなってしまいました😢

コメント

ぴあーぬ

3人目、かなりパンパンです😂
出産まであと約100日……どこまで大きくなるんだ😅と恐ろしいです。。。
着れる服が全然ありません……
なんならパジャマもキツくなってきて、お腹の下までおろして寝てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし腹囲100cm超えました🤯
    ほんと着れる服なくてヤバいです😢

• 4月9日

今三人目妊娠中ですが、2人目を産んでからも体重戻さずここまできてるので…
既に体重がおそろしい事になってます(^_^;)今のところ20週でプラス4kgです…
つわりが落ち着いて食欲が増して毎日欲望との戦いです!歩いててももう産まれそうなぐらいお腹きついぐらいです…。(;_;)
出産までなんとか頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし1人目を体重戻さなかったらBMIやばいことになってたので産前まで戻したものの、、、きついです🥹

• 4月9日