※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

※下ネタです。苦手な方ご注意下さい。旦那さんのオナニーについて妊娠中…

※下ネタです。苦手な方ご注意下さい。

旦那さんのオナニーについて

妊娠中に気を遣ってくれてか自然と夫婦生活がなくなったのですが、ゴミ箱から明らかに精子の匂いがしたティッシュが捨てられているのを見つけました。

最初はショックでしたが、仕方がないと思い見逃していました。
ですが、その後も現在も(産後1ヶ月も経ってないので夫婦生活はまだ無し)、ゴミ箱から匂うのが気になります。

オナニー自体はもう仕方がないのでいいですが、ティッシュや匂いをどうにかしたくて。。
今までこういう話をしたことがないので、伝え方や処理法を教えてください。

コメント

omami

臭いですよね、、、
うちも毎週1回はゴミ箱から臭います😂

トイレットペーパーを渡してトイレに流すように言うのが良いと思います😊

私は『くさい!』と本人に直接伝えています😂

ママリ

伝えますよ!

ゴミ箱のティッシュ臭うから自分で捨てるか(もちろん袋にくるんで)トイレで流してって伝えます!

ぴこたん

私は妊娠中では無いですが
思いっきり台所の生ごみ入れに入れてありました…
なので、普通にするのはええけど、台所とかあり得ないからトイレに流して💢
とストレートに言いました笑笑

はじめてのママリ🔰

この前ソファの所にから出てきて、くせぇからちゃんと捨てろや!って怒り散らかしました。
子供たちとか座るんだからちゃんと捨ててよね😗きも♡って伝えたら、はい♡と帰ってきました😊笑

おこの みやき

うちは全部トイレで処理してもらってます!

はじめてのママ

えーそれ旦那さん何も思わないんですかね?
うちの旦那も一人でしてます(オープン)が、旦那の部屋のゴミ箱なので有り難いことに私はあまり気になりません😂
というかそのティッシュとか見たくもないので、洗濯物置きに部屋入ったりしてもゴミ箱を視界にいれないようにしてます(笑)気持ち悪い🤢
実母が初めて家に来て、家の間取りとか案内してるときに、旦那の部屋もこんな感じーってドア開けて見せたことがあって、部屋には入ってないんですが、旦那がえ!?ゴミ箱とか見られてないよなって気にしてました(笑)

はじめてのママリ🔰

私も言えないです!笑
なんか最近ゴミ箱生臭いんだよね〜一回洗おうかな?って言いますかね😂

みーママ

今のところその状況がないのですが、(うまく隠してるのか?笑)もしあったら私も言えないので、上の方と同じようにゴミ箱が臭い!ということを伝えます!そしたら絶対「あっ」て思い当たりますよね!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うまく隠すのが普通ですよね😵‍💫🍃
    遠回しに伝えてみるのもアリですね!💡
    コメントありがとうございます!

• 6月2日