※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で疲れており、腰やお腹が痛く食事も難しい状況でストレスが溜まっています。周囲の理解が欲しいと感じています。

もう疲れたな〜
妊娠中で腰もお腹も痛いし思うもの食べれないし旦那もイラつくし上の子もご飯せっかく作っても食べへんしストレス発散出来るところがなくてイライラする
もーなにもかも嫌になる、しんどいなー
楽しいマタニティなんて無理

コメント

みさ

分かります😢妊娠してから身体は思うように動かないし、ささいなことでイライラするし、夫が近くにいるだけでイライラするし、ワンピースしか着られないのも飽きたし好きな物食べられないし……毎日胎動を感じて確かに幸せだけどこんなに大きなお腹でまだ働かなきゃいけないなんてどんな世の中だよ💢と思ってます。私も想像していたキラキラマタニティライフとは程遠くて悲しくなることたくさんあります💦
でもはじめてのママリさん、上の子のお世話もしていてすごいです。私はここにもうひとり子供がいたら多分むりです😅夫という名の大きい子どもはいますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります。私は逆に働いてないので尊敬します。こんな大きいお腹で働いてるなんて凄いです、、、
    私も今31週なので予定日近いのかな?
    あと少しってわかってるけどもう気持ちがもたないですよね。旦那は土日休みなので本当にもうイライラしますよね。土日が早くすぎて欲しいです😢どうやってストレス発散してますか?

• 4月8日
  • みさ

みさ

6/22が予定日です!
    妊娠してもちゃんとおしゃれしてお化粧してる人見るとすごいなぁと思います。私も妊娠前は夫と休み合わせてましたが、今は一緒にいるだけでストレスになることもありひとりの時間が欲しくてたまりません😮‍💨
    ストレス発散はやっぱり食べることに走っちゃいますね…笑 甘いものとかパンとか休みの日になると食べてしまって後悔したりしてます🥲服とか爆買いしたいけどどうせ着られないし、夫には自分にお金かけるなら子供のもの買いなよと言われるし…男の人も妊娠出来ればどれだけいいかと心の底から思います😤待ってれば痛みも経験せず産まれてくるなんてずるい!

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんまわかります!笑
    あたしと全く一緒です!今日もイライラしてめっちゃ食べて後悔🥲服とか買いたいけどお金もいるしお腹大きいからそんな服着れないし、化粧する気も起きないしもう何で発散していいかわからんなりますよね😢

• 4月8日
ami

同じくです〜🙋‍♀️
妊娠期間全く楽しいと思えません😵‍💫
イライラするし、生物控えてるので大好きなお寿司食べれないし…💭
そして、切迫早産で寝たきりというのが一番ストレスです😇
早く正期産入って産みたい〜!ってずっと思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝たきりってホンマにすることなさすぎて嫌になりますよね🥲お寿司食べたいの分かります😭ストレス発散何してますか?

• 4月9日
  • ami

ami

食べたいもの食べまくっています🤣w

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうしたいのに妊娠糖尿病が心配で💦でも食べてしまうからイライラしちゃって💦もう気にせず食べてますか?

• 4月10日
  • ami

ami

健診数日前は多少調整しますが、それ以外はほとんど好きな物食べまくっています☺️💓

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうします😭ありがとうございます😊

• 4月10日
りい

わかりますー
夫は何も生活変わらず好きにしてるし、つわり中なのになんで自分食べないのに夫のご飯は作らなきゃいけないんだろうと。
つわりは気合いだと、何かやってた方が気が紛れていいでしょとかって言われます😇😇
毎日大音量でアニメばっかり見ててうるさい😇😇😇胎教に悪いわ!

今は1人のゆっくりした静かな時間がほしいです。
きっと産まれてからも変わらないんだろうなと思っています。

私の愚痴ですみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!
    自分食べやんのに何で人に作らなあかんねんやろって思いますよね。ストレス発散何してますか?

• 4月9日
  • りい

りい

そうなんですよ!!!自分の分は自分で作ってほしいです😇😇

ストレス発散はネットショッピングと、私自身も仕事をしているので、日中夫から離れる事ですかね笑

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショッピングめっちゃ分かります!!
    私も出来るだけ家で離れたり喋らないようにしてます、笑
    オススメの子供用品のショッピングとかあったら教えてほしいです!

• 4月10日
  • りい

りい

何しててもイライラしてしまうので、もう無です😑
    私は可愛いマタニティウェアを探してます✨できるだけ安めで、かつ産後も使えそうなやつです🙌見てるだけでも楽しいですよ💕
    子供用品は性別が分かってからにしようと思っているので、まだ全然買ってないです💦

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😢もうほんと毎日疲れます😭旦那と喋りたくないです😭

そおなのですね!私も見てみます!ありがとうございます😊

• 4月11日