※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

旅行で福岡に宿泊し翌日にアンパンマンミュージアムに行きたいと計画中…

旅行で福岡に宿泊し
翌日にアンパンマンミュージアムに行きたいと計画中です。
(車移動です🚗)

ミュージアム付近で
夜ご飯におすすめのお店や、リーズナブルなホテル(寝れればよし)があれば教えていただきたいです!

自分で調べてみましたが
空きがなかったりもして
計画立てるのに挫折してます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リバレインの近くだと弍ノ弍中洲川端店、博多ほたる、禁煙可(うろ覚え)で、もしかしたら子連れダメだったかもですが城という鉄板焼き屋さんおすすめです🙋‍♀️

• ゆー

ゆー

弐ノ弐!調べてみたらコストコで購入した美味しかった餃子…🤤💕予約なくても入れますかね?

博多ほたるもなんでもあっていいですね✨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弍ノ弍は予約必須です👋
    餃子以外も美味しいし何よりびっくりするぐらい安いです🫶

博多ほたるはザ福岡って感じですよね😊こちらも子連れと伝えて予約していたら二階の個室か小上がり選べました!ベビーカーも店員さんが動かしてくれて、子供用にサービスでおむすびと茶碗蒸しを出していただきました😊🫶ホスピタリティ高いお店です!

• 4月9日
  • ゆー

ゆー

安いのありがたい✨
    ハウステンボスにも行く予定なのですが
    福岡にまったり2泊して
    2件いくのも有りかも❣️
    予約してみます🤤

素敵な情報ありがとうございました💕

• 4月9日