※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a y a ♡⸝⸝⸝⸝
妊娠・出産

※検査薬 フライングに反対の方は申し訳ありませんがコメント控えて下さ…

※検査薬 フライングに反対の方は
申し訳ありませんがコメント控えて下さい。


生理予定日 6日前くらいから
体調が優れず 検査薬をしました。
( 写真添付してあります 📷𓈒𓏸 )

6日前.5日前.4日前.3日前の4日連続で陽性線が濃くなりました。

今日は検査薬を切らしているので
まだ妊娠継続出来てるのか不安です 🥲💭


もし今回残念な結果になってれば
生理予定日の日に検査したら薄くなってますか?


生理予定日と予定日から1週後の
2回検査薬しようと思ってます 💭

コメント

ママリ🔰

線出てますね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
残念であれば段々と薄くなっていくと思います🥲!