※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の妊婦です。血圧が下がっているけど、医者には何も言われず心配。運動や鉄分で上げる方法はありますか?

26週です!
検診に行くたびに、血圧が下がってるんですけど(最高、最低も両方)お医者さんには何も言われないから、気にしなくてもいいかな…と思うんですけど…
でも、このまま下がり続けるのが怖いです🥲
あげるためには、運動とかした方がいいですかね…(ヨガ、ウォーキングはしています。鉄分もとってます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の高血圧はよくないと聞きますが、低血圧は正常の数値の範囲内なら大丈夫じゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね🥲

それなら気にせずに過ごした方が、ストレスにもなりませんもんね😌

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

あたしも検診行くたびに
低血圧だけど、先生に何も言われないから
今は大丈夫かな!って☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    先生から何も言われなかったら気にしない方がいいですよねー😊

• 4月8日
ママリ

ずっと下がり続けてこないだようやく後少し下がったら薬出す基準の数値になるからほうれん草とか食べな!って言われました笑

言われてないならまだ妊娠中の正常の範囲内なんだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物でどうにかなるもんなんですね😌笑

妊娠中は、下がりやすい傾向なんですかね😌

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

立ち仕事で割と身体は動かしてましたが、最低が50切って心配はされましたが、ちょっとだるいかな〜ぐらいで大丈夫です〜って言ったら本当にしんどくなったら言ってね⁉︎って言われて妊娠8ヶ月ぐらいまでに自然とちょっと上がってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がるんですね!
    次がちょうど8ヶ月の検診なので期待しときます💪

• 4月8日