※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃん、日中は抱っこでしか寝ないのでハイローチェアをレンタルしたいです。この時期からの利用は意味があるでしょうか?期間はどれくらいがおすすめですか?

もうすぐ生後3ヶ月になります。

夜はベビーベッドで寝るのですが
日中は抱っこじゃないと寝ません💦

辛いので、今さらですがハイローチェアのレンタルを検討しています。

生後3ヶ月からではあまり意味ないですか?
レンタルするとしたら期間はどれくらいがおすすめですか?

よろしくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

今だに日中は抱っこじゃないと寝ません😭やっと降ろしても大丈夫なようになりましたが辛いですよね…。
背中スイッチは無く寝たらハイローチェアに置くって感じですかね?それともハイローチェアで寝かせるのでしょうか?我が子は3ヶ月頃にはハイローチェアのゆらゆらではもう寝てくれなかったです…。寝たら置くスタイルなら体格によりますが7ヶ月の現在も寝れます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背中スイッチはあるのでハイローチェアで寝かせる目的です!(ベビーカーでゆらゆらお散歩してたら寝るので同じ要領かな?と思い)
    3ヶ月頃には寝てくれなかったんですね😭
    背中スイッチあるので寝たら置くスタイルが出来るのか微妙です💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーや車では寝るんですがハイローチェアは中々寝てくれず結局抱っこでした。でも背中スイッチがある頃に抱っこで寝た後ハイローチェアに置いてモゾモゾ起きた時に即効で揺らしてたら寝たりしてくれる時もありました😊今は離乳食の時の椅子になってますがレンタルしてみる価値はあると思います💪最悪離乳食始めの頃の椅子代わりにもなるし6ヶ月頃まで借りてもいいと思います👍

• 4月7日
ままり。

新生児期からハイローチェア使ってますが、むしろ3ヶ月目から揺れるのが楽しいらしく乗ってくれてます♪
床では寝ないけどハイローチェアでなら寝てくれることも増えました!
料理する時もキッチンまで移動できるのでとても重宝してます💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お値段はしますがレンタルしようかなと気持ちが傾いてきました🥺

• 4月7日
  • ままり。

ままり。

私は楽天ですがカトージの手動で1万ちょっとの買いましたよ!!!😂
    数ヶ月ならレンタル安くていいですよね💗

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カトージ調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 4月8日
ママ

新生児からハイローチェアで寝かせていたので6ヶ月くらいまで寝ましたが、
遊びにきた2ヶ月の子は2人ともうちで初めて乗せたら泣いていたので、3ヶ月からだともしかしたら寝てくれない可能性もあります。

ハイローチェアだいたいのものが寝かせられるのは6ヶ月までだとおもうので、もしレンタルするなら3ヶ月ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児から慣れていないと難しいかもなんですね😣
    6ヶ月まで!教えてくださってありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ

うちの子も2ヶ月頃日中ずっと抱っこしないと寝ない子で、布団に置くとグズグズするので電動のハイローチェアをダスキンで1ヶ月レンタルしましたが、うちの子は泣いて意味なかったです😭横揺れが嫌なのか、バウンサーの方が寝ました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況で、ハイローチェア意味なかったんですね😢
    バウンサーはいつまで使われましたか?💦

• 4月8日
mizu

ハイローチェア、けっこう赤ちゃんによって合う合わないあるみたいなので、まずは短期間で借りてみるのがいい気がします!

うちの長男は新生児から使ってみましたが、全然ダメでした😂💦
長男は結局1歳手前までお昼寝はいつも抱っこ寝でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    抱っこ寝をなんとかしたかったですが、赤ちゃんによっては難しそうですね🥺💦

• 4月10日