※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
ファッション・コスメ

明日甲子園に野球観に行くのですが、西宮の気温が最高気温18度くらいで…

明日甲子園に野球観に行くのですが、西宮の気温が最高気温18度くらいです。

日中は寒くないとは思いますが夕方から冷えてきそうなのを考えてGUで買ったチャンキーニットコンビネーションワンピース1枚プラスレギンスパンツ スニーカーで行こうと考えていますがおかしいですかね…🤔💭

なかなか着るタイミングが分からず(中のシャツがノースリーブなのもあり)春にニット着るのおかしいでしょうか?

ニット自体そんなに分厚くはないです💦💦

なかなか良さげな服が見つからず、、、

コメント

deleted user

近くに住んでいますが晴れたら陽が落ちるまでニットは暑いと思います。
Tシャツにはおりものぐらいで行ける気候ですよ〜

  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    なるほど🤔やはり暑いですかね😲
    シャツに薄手の羽織物にします🍀*゜

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日気温低そうで少し風があります。
    私の感覚だとTシャツに薄手のダウンです。まだ間に合うといいのですが💦

    • 4月8日