※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
雑談・つぶやき

加東市にお住まいのママさん居ますか😊最近引っ越しして来たばかりでまだ…

加東市にお住まいのママさん居ますか😊
最近引っ越しして来たばかりでまだ良く解らなくて
ママさん達と仲良くしたいんですが(*`・ω・)ゞ
なにせよ知り合い居ないし元々人見知りだしで
知り合う機会なくて( ̄ー ̄)

たまに病院とか近くの公園にママさんが居て話しかけようと思ってますがなかなか話す勇気なく
話しても会話続かないし

よろしければ色々お話ししたいです

コメント

®️

はじめまして😋🤘
加東市に住んでます💓

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    初めまして(*´ω`*)
    同じ加東市に住んでるんですね
    さちゃん💓さんはずっと加東市ですか?

    • 1月21日
  • ®️

    ®️


    いえ、地元は加古川です☺👌
    旦那と知り合ってすぐに
    加東市に引っ越してきました💕

    • 1月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうなんですね😉
    滝野~加古川まで乗り換え無しで
    まだ駅数あるけどまだ近い方?ですね
    滝野には何回か来た事あるんですか?

    • 1月21日
  • ®️

    ®️


    そうですね☺

    滝野に住んでます😊🌸

    • 1月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    同じです滝野ですよ😊
    会った事あるかもですね?

    • 1月21日
  • ®️

    ®️


    まじですか😆💓
    あるかもですね!笑

    • 1月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    まじです😆⤴⤴笑
    会ってるかもですね🐻笑
    滝野慣れましたか?

    • 1月21日
  • ®️

    ®️


    こっちに来てもうじき2年に
    なるのですが、足がないので
    近所しかわからないです(笑)

    • 1月21日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    2年になるんですか😲
    解ります車とかないので近所ばかりです
    徒歩で行ける範囲ですね🐻笑
    それ以外は電車とかバスで移動ですもんね

    • 1月21日
  • ®️

    ®️


    本間そうです😂笑
    わかります😆💦💦

    • 1月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わりこみすみません!
    私も地元加古川で、旦那が加東市です!!笑
    すごい親近感💓💓笑

    • 1月24日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    解ります(*σ´ェ`)σ
    車ないとですよね笑
    電車やバスは本数あまり無いですもんね

    • 1月24日
  • ®️

    ®️


    え!まじですか!笑
    親近感やばい💓💓💓笑

    • 1月24日
  • ®️

    ®️


    ほんまにw
    1時間に1本はしんどいです(笑)

    • 1月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    住んでる場所は神戸なんですけどね😂笑
    これで同い年とかやったらやばいですよね!笑
    おいくつですか?!

    • 1月24日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    ですよね(*´ω`*)笑
    電車逃すと次まで時間かかりますもんね

    • 1月24日
  • ®️

    ®️


    神戸なんですか😂

    ほんまに!笑
    24です☺👌

    • 1月24日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    近いっ!!!
    私、もぉすぐ22になります😎🤘

    • 1月24日
  • ®️

    ®️


    近いですね😝💕

    • 1月24日
メグ.

はじめまして(^.^)
地元ではないですが、加東市に住んでます!

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    初めまして(*´ω`*)
    加東市にお住まいなんですね
    よろしくお願い致します

    • 1月21日