※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がセリアで買ったおままごとのワンホールケーキのロウソク3本がなくなりました。朝に消えていた可能性があり、保育園でも変化はないようです。どうしたらいいでしょうか。

上の子がセリアで買ったおままごとほ
ワンホールケーキのロウソク3本がみあたりません。
朝上の子が机で遊んでいて、
下の子も保育園に、いってるので
食べてしまったなら朝です。。
3センチくらいのおもちゃのロウソクです。
たべてしまっていたらどうしよう、、、
ゴミ箱も探したけどないんです。。。
そのロウソクがないの気づいたのが書類とか
かいててふと気づきました。。
保育園でも変わった様子はなかったといっていまし
今とお菓子をばくばく食べています、、、
どうしたらいいのでしょうか

コメント

ぱくぱく

流石に3センチのおもちゃ3本を食べることはないと思いますよ💦
食べても1本…かなと
私ならロウソクだけないなら、意図的にロウソクだけどこかにしまったんだなと思います!
気になるならレントゲン?でも金属じゃなくても写るんですかね…
小児科では特に何もしてもらえないですし…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし朝食べて、この時間まで何もないならうんちからでてきますかね。。
    どこにもなくて、、昼からずっと探してるんですが😭

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますよね、話聞いてもらうのはどうでしょう?
#8000に私なら電話します🥲🥲