※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

茨城県からユニバーサルスタジオジャパンに行った方、交通手段教えてく…

茨城県からユニバーサルスタジオジャパンに行った方、交通手段教えてください😌
ちなみにどのくらいかお金かかりました❓

コメント

a.

県内のどちらにお住いかにもよると思うのですが、茨城空港→神戸空港、そこから電車で大阪がいいかなと思いました!
ユニバはこちらに来てから行ってませんが、実家が関西です☺️

• りな

りな

つくばなんですが親は茨城空港から行った方が安いと言われて一番安く済む方で車かなと思いましたが旦那に嫌だと言われました😅

• 4月8日
  • a.

a.

車だとなかなか遠いですね💦私も車では帰省したことないです😇 神戸空港からユニバ最寄り駅は1000円くらいです!
    スカイマークは時期やタイミングで安くなるし、空港の駐車料金が無料でおったまげたのですが、行先がユニバ確定なのであれば、旅行会社のパッケージが安いのかなと思ます😊なので旅行会社に1度相談するだけでも収穫ありだと思います🙆‍♀️

• 4月9日
  • りな

りな

遅くなりすみません💦
    詳しく教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 4月11日
チャンミー

羽田空港まで車で行って、そこから飛行機で伊丹空港、伊丹空港からはリムジンバスでUSJへ向かいました。
時期は2月、大人2人子ども2人で座席は4つ、飛行機はJALで片道10万円しなかったと思います!
(車のガソリン代や駐車場代は割愛します)

• りな

りな

教えて頂きありがとうございます😊

• 4月11日