※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomomi
妊娠・出産

38週3日で、胃の横で痛みと出血があり、尿もれも。破水かどうか不安。検診まで待つべきか、今すぐ病院へ行くべきか。初産で不安なのでアドバイスをお願いします。

38w3dです。
今日胃のちょっと横辺りで破ける感じがし、
激痛で今は少し痛い程度です。
先週の月曜日内診で出血して今は治ってる状態で
茶色のオリモノです。
今日尿もれなのか茶色のサラサラした物が
いつもより多い感じがして😅
これは破水したのでしょうか?
明日検診なのでそれまで様子見ようかと
考えていますが、今すぐ病院行くべきですか?

初めてのお産でわからない事だらけなので
どなたか教えて下さい🙇

コメント

まちらん

においはありますか?

破水だと生臭いようなにおいがしますよ!
あと破水だと早めに病院へ行ったほうが良いですよ💡

  • Tomomi

    Tomomi

    お返事ありがとうございます!

    匂いはないです!
    なんなのでしょうか?

    • 1月21日
  • まちらん

    まちらん

    においがないなら破水じゃないのかな?
    私は明らかに尿とは違う、生臭いにおいがしたので。。
    茶色のサラサラしたものはおりものかもしれないですね。

    でも破けるような感じがして、痛みがあったなら、1度病院に連絡して今の状況を伝えてみても良いかもしれないですね💡

    • 1月21日
  • Tomomi

    Tomomi

    病院明日ではなく明後日でした😅

    一応電話してみます

    • 1月21日
  • まちらん

    まちらん

    そうしてみて下さい!
    もし破水だといけないので。。

    • 1月21日
  • Tomomi

    Tomomi

    昨日はありがとうございました!
    破水はしてなかったです!
    ただ心音が早いと言われ、
    入院して経過をみたいと言われましたが、家で気をつけて様子見てもいいと言われたので帰ってきました!

    • 1月22日
  • まちらん

    まちらん

    破水でなかったんですね!
    絶対入院というわけではなかったのだったら、心音が早いのは大丈夫な程度だったんですかね?
    お腹の様子に気を付けて過ごして下さいね(^^)

    早く赤ちゃんに会えると良いですね(^-^)

    • 1月22日
  • Tomomi

    Tomomi

    明日検診でまだ心音早かったら
    次こそ入院させられそうです😣

    昨日からお腹張る度に痛いです。
    このまま陣痛に繋がってくれたら嬉しいですけどね😅

    早く会える事を願ってます(^^)

    • 1月22日