※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

喘息なのか風邪なのか分かりませんが3日前から咳が止まらず一昨日病院で…

喘息なのか風邪なのか分かりませんが3日前から咳が止まらず一昨日病院でシムビコートを頂いたのですが全く効果がなくむしろ悪化しています。
現在妊娠中の為使える薬も限られてるのかもしれませんが札幌市内でオススメの内科、呼吸器?はありませんか?

コメント

ゆゆまま

大道内科呼吸器科クリニック妊娠中いってましたよ!
クチコミ悪いですが私にはあってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしえていただきありがとうございます!調べてみます!☺️

• 4月7日

医大前南4条内科がすごく良かったです!!
私は休日診療で行きましたが、一人一人にかなり長い時間説明していて、私の時もずらっと並べた吸入を「これは手の震えが出るんだよね、今はこれ使ってるんだね、この数値ならこれかこれが効くと思う」と説明してくれました。
元々飲んでる薬もあったのでその相談もできて、優しい先生でした!
近所ならかかりつけにしたいくらいでした☺️✨

あと、何度か咳喘息になりましたが、吸入が効いて夜眠れるまでに毎回5日〜6日はかかっています💦参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだけ丁寧だと使う方も安心ですね😭!教えて頂きありがとうございます!!調べてみますね!

やっぱり聞いても直ぐには良くなりませんよね、、😭
    私も数年に1度あるかないかとかなので毎回どんなんだったか覚えておらず、、笑
    参考にさせていただきます!

• 4月7日