※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県 伊勢崎市内か前橋市内で子どものお誕生日会ができて美味しいお店…

群馬県 伊勢崎市内か前橋市内で
子どものお誕生日会ができて
美味しいお店ありますか 🫨 ?

私の両親と旦那の両親も
来るので 大人6人 子ども1人の計7人で
個室だと有難いです ‪‪☺︎‬ .ᐟ‪‪.ᐟ

コメント

ママリ

完全個室ではないのですが、スマイルスマイル(オムライス屋さん)は音楽かけてお祝いしてくれます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます ‪ෆ ̖́-‬
    音楽かけてくれるんですね 🥹
    楽しそうです ‪‪☺︎‬ 早速調べて見ます .ᐟ‪‪

• 4月7日
𐀪𐁑ママ♥

定番(子ども向け)だと前橋市にある不二屋レストランですが個室はなく、、。

先日お友達の誕生日で利用させていただいた前橋市のイルクオーレはドルチェをのせたお皿にメッセージを書いてくれてロウソクだったり、花火?みたいなのも付けてくれてお祝いしてくれて写真も撮っていただきました!
そしてお料理もとっても美味しく最高でした✨
ただ、こちらも個室はないです。

最近ではいっちょうでも6号のケーキをロウソクと共に用意してくれるみたいですよ!

あとは前橋市と伊勢崎市にもある草木万里野ですかね♪
こちらは予約しないと個室はとれないと思いますが、料理も美味しく誕生日も祝ってくれて写真も撮ってくれました☺️
(お子様メニューがないのが残念)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうなお店を教えてくれて
    ありがとうございます ‪‪☺︎‬ ♡
    早速調べてみます .ᐟ‪‪.ᐟ

草木万里野って個室あるのですね!しらなかったです 🤣

• 4月7日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

再びごめんなさい🙏🏻🙏🏻
    あと、アラマキッチンもおすすめです!

誕生日のお祝いで個室で、、となると大体居酒屋さんが多い気がします!

• 4月7日
ママリ

県庁のくろ松どうですか?個室の数が少ないので空いているかはわかりませんが、お手頃なのに格式高くて子供メニューもありますよ!