※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
妊娠・出産

下腹部のチクチクした痛みが昨日と今日一日中あります😖皆さんの妊娠初期症状どんなのがあったか教えて下さい〜‼️

下腹部のチクチクした痛みが昨日と今日一日中あります😖
皆さんの妊娠初期症状どんなのがあったか教えて下さい〜‼️

コメント

o

妊娠6週目です!

妊娠がわかってから、ずっとお腹に違和感、そして腰とお腹に生理痛のような痛み、よくオナラがでて、お腹も張るような感覚……

今こんな感じです🥺
出血はしてないので妊娠は継続してるとは思いますが心配ですよね😓

• una

una

コメント有難うございます‼️
    私もお腹の違和感、腰とお腹の痛みあります😵‍💫痛みはツーンとかジーンとした感じの痛みですか?😵‍💫痛みがあると心配なっちゃいますよね🥲

• 4月7日
  • o

o

ツーンと言うより、ピキーんみたいなのが右寄りに一回あり、それからはずっと生理痛な感じです…

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

2回とも下腹部ちくちくはありました!
特に2人目は生理痛かと思うぐらい痛くて、夜が辛かったです😭

他には乳首や足の付け根がチクチク、胃もたれ、特定のものが食べたくなる、下腹部の膨満感、腰痛がありました!

• una

una

動いてる時は良いんですけど、座ってたり横になってたりすると、声出るほど痛いです😵‍💫激痛‼️て訳ではないですけど地味にいや〜な痛みですよね🥲

• 4月7日