※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロのキャミソールタイプのボディスーツが気になっています。使い分けが必要か悩んでいます。皆さんは使っていますか?

夏場の下着

ユニクロのキャミソールタイプのボディスーツが気になっているのですが皆様は使われてますか?

レビュー見てると半袖の下に着せるとはみ出さないのでいい、というコメントが多いので確かになと思う一方で
汗っかきな赤ちゃんの脇の下に布がないと肌同士擦れちゃったりしないのかなあと思ったり。

使い分けがいいんですかね?😅

コメント

はな

使ってましたが、肌同士が擦れて、とかは気になった事ないです💦

はじめてのママリ🔰

ユニクロのタンクトップタイプのメッシュのボディスーツ最近買いました🙋‍♀️

赤ちゃんの脇ってムチムチで袖ありの下着着せても脇の中まで布入ってなくないですか??
なのでキャミタイプでもそこは変わらないかなと思いました🤔

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たしかに🤣言われてみればそうですね(笑)
    メッシュのボディスーツ買ってみようと思います♪

    • 4月6日