※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyn
妊娠・出産

妊娠検査結果が微妙で不安。体の変化なし。希望はある?月曜日病院受診予定。

2人目妊娠希望です!
生理予定日1週間過ぎ検査→陰性
生理予定日2週間過ぎ検査→うっすら陽性
病院受診→病院の検査薬でもうっすら。胎嚢確認できず。
その後2日ごとに検査→少し濃くなってる、、?

1人目の時のようなつわりもないし
初期症状、体温上がったり全くありません。
出血もないので化学流産はまだしてないと思います。

月曜日受診予定ですが、不安でたまりません。
検査薬だけ陽性を示してるのに他に全く妊娠してる
体の変化がないため信じられません😭
もうすぐ3週間経ちますがこんなに薄くても
希望はあるのでしょうか、、?

コメント

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

排卵が遅れたんだと思います!
検査薬の反応具合からして
まだ4wにもなっていないくらいだと思いますよ😊
まだまだ希望あると思います😊

  • jyn

    jyn

    だんだん濃くなっているので希望は持ってますが、体温高くもならないしつわりもないので、、でも4wだとしたらまだ気付かないくらいですよね💦 これから症状出てくるのまつばかりです💦😭

    • 4月6日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

    検査薬で陽性が出ているなら体温は気にしなくていいと思います😊
    つわりもない人だっていますから😊

    • 4月6日
くぅぴぃ

今4週前半ぐらいかなって思います☺️
排卵大分ズレたんでしょうね🥹
3/22前後が排卵だったんじゃないかと思います🙆
濃くなってきてますが、月曜だとまだ胎嚢見えない可能性高いんじゃないかと💦

  • jyn

    jyn

    そんなに排卵遅れる事ってあるんですね😭💦
    これから高温期に入っていくという事でしょうか?😳

    • 4月6日