※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

東京駅付近にお出かけおすすめありますか?メインは東京駅内のトミカショ…

東京駅付近にお出かけおすすめありますか?

メインは東京駅内のトミカショップです🚙
でもせっかく行くのでその辺りでふらっと観光できる、遊べるところでも行けたらなぁと思ってます!
茨城県から行くのにできれば車で行きたくて、駐車場もどこかおすすめがあれば教えていただきたいのですが😓

コメント

コロン

付近ではないのですが、江戸川区にある地下鉄博物館楽しめますよ(⌒▽⌒)
付近だと事前予約制のポケモンカフェ、警察博物館、図鑑ミュージアムやアートアクアリウムとかですかね(;・∀・)

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    沢山候補をあげていただきありがとうございますー調べてみます🙇‍♀️

• 4月5日
sachi

まさにこの間、茨城からアクアパーク品川に行った後、東京駅のトミカショップ行ってきました😂👏🏻👏🏻
東京駅まで少し歩きますが、京橋エドグラン駐車場に停めました!
最大2300円だったと思います!

• もこ

もこ

まさにですね!ありがとうございます😊
    最大2300円もほどよいー!
    京橋エドグラン駐車場停めやすかったですか?場所的にもわかりやすいですか?

• 4月6日
  • sachi

sachi

あの辺にしては、金額も高過ぎないなって思いました!👏🏻
    一通のところもありましたが、分かりにくい!とかもなく普通に行けましたよ♪
    綺麗な駐車場でした!

• 4月6日
  • もこ

もこ

八重洲の駐車場に停めようかなーとも思っていたのですが、そちらを検討してみます!
    ピンポイントな情報助かりますー😭✨✨

• 4月6日
  • sachi

sachi

いえいえ!お役に立ててよかったです☺️

• 4月6日
  • sachi

sachi

あ、ちなみにですが、地下のデパート(名前忘れた)通ったら、地上にあまり出ずに行き来出来ました😂

• 4月6日