※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

吐き出させてください!元々子供は1人いれば別に無理して作る必要ないっ…

吐き出させてください!!!!

元々子供は1人いれば別に無理して作る必要ないっていう旦那。それでも私は兄弟作ってあげたかったし、もう1人頑張りたいと思ってたけど、自然妊娠しなくて(行為自体少ないですが)生理不順もあって受診して今年3月から少しずつ妊活をスタート。
薬をのみはじめたり先週卵管造影検査も行いました。
全て夫は知ってるけど全然協力してくれなくて
自分がやりたいならやればー?ってスタンス。

そりゃ子供が欲しいのは私だけど
旦那の親からの圧とかあっても助けてくれないし
仕事行って帰ってきて子供をお風呂にいれるわけでも寝かしつけしてくれるわけでもなくずーーーっと携帯ゲームしてるだけ。

もう一度、赤ちゃんを抱きたいし
兄弟も作ってあげたいと思うけど
何のために頑張ってるのかわからなくなってきました...
親にも友達にも言ってないから行き場のない悲しみをぶちまけさせてもらいます...孤独だなー。辛い、、

コメント

せーまま

それはしんどいですね😫
私だけなんだな…て悲しくなりますよね😞
でもほしいのは本当にほしいから、じゃあもういいよ!ともできなくて…ぐるぐるぐるぐる本当に辛いだろうなぁと読んでいて思いました😖
なんの解決にもならないけど、お話なら聞けますよ〜😊

かな

2人の子どもなのに協力してくれなくて自分ばっかり頑張ってて、しかもそれが報われないなんて虚しくなっちゃいますよね😭😭😭
うちは1人目から夫がED気味でなかなかきちんとタイミングがとれず、
なんとか息子を妊娠出産しましたが産後は完全にレスでした💦
ですが2人目が欲しくて半年前くらいからシリンジ法にチャレンジして今妊娠したかも?のところです(*¨̮*)✨
まだ半信半疑ですが、シリンジ法は夫婦共に負担が少なくて人工授精よりハードルが低いと思うのでチャレンジしてみるのもありかなと思います(∩´∀`∩)💓

はじめてのママリ

私も同じです😭

私も1月から不妊外来に通い始めて、注射や薬、自己注射までしてタイミングに向けて準備してるのに、
いざその日になると旦那は体調が悪いとか、その前に自分で致してて出来ないとか、、、
私も排卵期はかなり体調崩すのに、それでも頑張るしかなくて元気を装ってるのに。

何のために1ヶ月決して安くないお金払ってやってるのにって虚しくて虚しくて、大泣きしてしまいました。

それを見て旦那は「ごめん」しか言えず。欲しい言葉を何一つ言ってくれない。
謝るしか無いのはわかるんですけどね💦