※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまる
妊娠・出産

19週の胎児スクリーニングで性別は未確定。女の子の可能性が高いが、男の子に変わる話も聞く。体験談を聞きたい。エコー画像を共有し、性別を教えてほしい。

19週、当日胎児スクリーニングでした(^-^)
性別はまだ確定しなかったのですが女の子の確率が高いと言われたのですが…女の子から男の子に変わったというお話を良く聞くので皆さんの体験談お聞かせください♡
エコーを載せておくのでもし分かる方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!
わかりずらかったらすみません(´・・`)

コメント

☆パン☆

女の子っぽい気がします!

私も女の子って言われていましたが産まれるまで男の子かもしれないし...と思ってました!笑
実際はちゃんと女の子でした(о´∀`о)

エコー写真は私の時と同じ感じに見えます☆

  • ぽけまる

    ぽけまる


    ありがとうございます(^-^)
    周りにお腹の子は男の子っぽいね〜とばかり言われていたのでまだまだ信じられない気持ちです!笑
    エコー同じ感じとの事で嬉しいです!
    ありがとうございます♡

    • 1月21日
  • いろちょ

    いろちょ

    初めまして31週の妊婦です!
    まだ性別確定せずでして、、
    うさまるさんのエコーと感じが似てたので、
    うちは22週でタマタマらしきものが見え男の子っぽいと言われてました、
    28週で割れ目?があり、、、
    モヤモヤです、
    うさまるさんに見ていただきたくて、

    • 1月8日
  • ぽけまる

    ぽけまる

    はじめまして(^-^)
    エコーが既に懐かしく感じます!
    私は結局19週からずっと女児と言われ続け女の子を出産しました。
    確かに、添付してあるエコー似てますね!
    このエコーは28週ですか?

    • 1月8日
  • いろちょ

    いろちょ

    28週です!この時は性別の話しはしてなくて、、、
    22週の時に男の子っぽいと言われたらエコーがあります!

    • 1月9日
  • ぽけまる

    ぽけまる

    28週のエコーは女の子に見える気がしますが22週のエコーだと、、、
    うーん🤔判断難しいですね(*´Д`)
    31週だと妊娠何ヶ月になりますか?
    すみません、既に忘れてしまって😓

    • 1月10日
  • いろちょ

    いろちょ

    いま8か月です!!

    • 1月10日
  • ぽけまる

    ぽけまる

    8ヶ月なんですね(^o^)/
    そろそろ確定貰いたいですよね!
    私は、上の子の時に8ヶ月頃までずっと女の子!と言われていましたがその後99%男の子!と言われました☺️

    いろちょさん
    28週のエコーだと女の子に見える気がしますが、産院で動画エコー貰っていれば動画の方が、分かりやすいかと思いますよ*ˊᵕˋ*

    • 1月10日
  • いろちょ

    いろちょ

    8カ月から男の子なんですか!!
    ずっと隠してたんですね!?
    うちの28週のは息子さんの隠してた時期に似てますか?

    28週の動画は某先生には男児の性器は写ってないとは言われましたが、隠してる可能性があるみたいです、、、

    • 1月10日
  • ぽけまる

    ぽけまる

    そうなんです〜!
    ずっと隠してたみたいで😓
    6年程前なので今よりエコーの性能も良くなくてお股部分のエコー写真も頂けてなかったので分からずすみません( .. )
    ですが、男の子確定した時には立派な突起物が確認出来ました!

    28週のエコー写真だと私も女の子ような気がします٩(ˊᗜˋ*)و
    28週のエコーで隠してると言われたんですか!?
    足、パッカーンと開いてるように思いますが…

    • 1月10日
  • ぽけまる

    ぽけまる

    某先生とは性別判断で有名な方の事ですか?☺️
    もしそうでしたら私も性別見てもらいましたよ(^-^)

    • 1月10日
  • いろちょ

    いろちょ

    その先生です!うさまるさんは当たりたしたか??
    私のは希なケースなようで、28週だけだと女児濃厚と一度は言われたんですが取り消しされまして、、、
    それは22週エコーで男児と判定だったもので、
    隠しようがないと私も思いますがね笑

    • 1月11日
  • ぽけまる

    ぽけまる

    同じ先生みたいですね(^o^)/
    私は当たりました!!
    19週と20週の動画で判定頂きました。

    取り消されたんですか(><)
    産院では性別教えてくれませんか?
    かなり足を開いてるように見えますが違うのでしょうか…
    もやもやしてしまいますよね(笑)

    • 1月11日
ジャスミン

私の娘もぱっかーんとこんな感じで見せてくれました。ほぼ、女の子だと思います。性能の良いエコーなら割れ目まで見えちゃいますよ〜

  • ぽけまる

    ぽけまる


    女の子の可能性が高いんですね♡
    割れ目まで見えちゃうんですね(^-^)
    また次回見てもらいたいと思います!
    ありがとうございます♡

    • 1月21日
れいにゃ

このエコーだと女の子の確率高いと思いますよ♪

  • ぽけまる

    ぽけまる


    女の子の確率高いみたいで嬉しいです♡
    ありがとうございます(^-^)

    • 1月21日
すず

私も今日健診で女の子言われました♡
ちなみに一卵性の双子ちゃんです♡

  • ぽけまる

    ぽけまる


    女の子だったんですね(^-^)
    双子ちゃん♡可愛いですね〜(*´∀`)
    ちなみにエコーはありますか?♡

    • 1月26日
すず

エコーありますよ〜!!!

  • ぽけまる

    ぽけまる


    ありがとうございます(^-^)
    お股ひらいてくれて羨ましいです♡
    うちの子は先日閉じてました(;;)
    女の子の双子ちゃん楽しみですね♪

    • 1月28日