※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

福岡市内の保育園で、セキュリティがしっかりしていて、先生方の雰囲気が良く、紙おむつで持ち帰りがない保育園を教えてください。

福岡市、出来れば早良区・西区で
おすすめな保育園教えてください😭😭😭

・セキュリティがしっかりしてる
・先生方の雰囲気が良い
・オムツは紙おむつで持ち帰りがない

…などなど
教えていただけると助かります🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

みつまめ

子供が通う西区今宿にある木の実保育園は良いですよ、セキュリティがしっかりしていて先生の雰囲気が良いだけでなく先生、調理場の方も園児全員の名前覚えていてびっくりします。
オムツは紙オムツで持ち帰りはありませんがある程度歩行が上手くなってきたら園内ではトイトレ兼ねて布パンツ外出時は紙オムツになり最終的には布パンツになります。
ただ良い所ばかりではなく悪い所を言えば車での送迎がやりにくいです💦
ちょっと離れた駐車場に停めて保育園まで歩くか給食室横に駐車しても2台しか駐車出来ませんので出来れば車以外で増減を考える事をおすすめします。

• みつまめ

みつまめ

増減ではなく送迎です💦

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

早良区の飯原保育園は全部当てはまると思います😊
保育士さんもみなさん品が良いですし、子供や保護者への対応も良いですし、え??ていう先生もいなかったですね。
人気の飯倉幼稚園と同じ経営だからなのか、しっかりされてるんだと思います!制服もあります