※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが早く産まれそうですね。同じ経験の方、出産までどれくらいかかったか教えてください。

今日37w4dの検診で赤ちゃん下がってきてるし、子宮口が柔らかくてもう3〜4センチ開いてるから出産日早まりそうだね〜
ってお医者さんから言われました😂
同じようなこと言われた方居ましたら、どれくらいで産まれたか教えて欲しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の10日前に子宮口2センチで、一気に進んで次の日には生まれました😊

先生には前日の検診の時に子宮口2センチ開いてるから明日も来てと言われて行ったらそのまま入院になりました。そこから初産6時間で生まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2センチで次の日ですか?🫣
    次の検診1週間後なんですが、それまでには産まれちゃいそうな気がしてきました😂

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのことで検診の時に先生が、あー2センチ開いてるね〜、うーん明日も来て!って言われて明日⁉️ってなって病院行ったら3.8センチになっててそのまま入院で夫に荷物届けてもらいました。
    無理せず動ける範囲で動いて気持ちを作って頑張って産んでください👍

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹❤️
    思ってたり早く出産になりそうで怖いですが頑張ります😭

• 4月5日