※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが続き、心が疲れています。ピークは8〜10週だと聞きますが、早く終わった方の経験を聞きたいです。

5wから始まったよだれづわり、食べづわり(?)。
今8wですが、なかなか改善の兆しなしでメンタルがぼろぼろです😢
8〜10がピークと聞きますが、8〜9wで終わった方居ませんか?😢
人それぞれだとは思いますが、気持ち的に希望が欲しいです…😢
早めに終わった方のお話是非聞きたいです😭!

コメント

ぽこぽん

すみません、希望の日程より少し長いですが…私は9〜10にかけて楽になったかもって感じでした!!
一日一日長く感じてほんとにつらいですよね😭
私You Tubeで見た寝転がって立てた膝の上に反対のふくらはぎを置いて、ふくらはぎをグリグリするやつが結構効いたので試してみたらいいかもです!!
どのYou Tubeか忘れてしまったのですが💦

早く終わりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭!
    1日でも早く終わってほしいですが、9〜10wだとしてももう少しの辛抱と思って希望持って頑張れます😭✨
    ストレッチみたいなのがあるんですね!藁にもすがる思いなので、探してみます💪✨

• 4月5日