※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっき
妊娠・出産

排卵日の次の日に中出しした後、妊娠の可能性があるか心配です。生理予定は25日ですが、お腹の張りや吐き気、頭痛があります。

今月生理終わりにと排卵日の次の日に中出ししたんですけど、妊娠の可能性はありますか?

生理1週間前に妊娠検査薬です調べたんですが…
妊娠検査薬が生理1週間後から検査と書かれてました…(Ŏ艸Ŏ)


今までに無いお腹の張りがあり心配です。
胸も張らないですが…吐き気ムカムカ頭痛ダルイは常にあります…で………今月の生理予定は25日です。

コメント

myyou

もう1回検査するってことはしないのですか?

  • あっき

    あっき

    25日以降にしてみようかと…(ෆ`꒳´ෆ)

    • 1月20日
  • myyou

    myyou

    25日から1週間後ぐらいにやれば大丈夫ですね😅

    • 1月20日
  • あっき

    あっき

    ありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)❤️
    妊娠検査薬で早く結果出るのあったら教えて欲しいです♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

    • 1月20日
  • myyou

    myyou

    息子の時はクリアブルーを使いました!

    • 1月20日
  • あっき

    あっき

    ありがとうございます♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
    お腹の張りがあるんです…( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    • 1月20日
  • myyou

    myyou

    もしかしたら妊娠超初期の症状かもしれませんね🙌

    • 1月20日
  • あっき

    あっき

    かなり張りがあります…( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    不安との瀬戸際にたたされてます( ´•̥ו̥` )

    • 1月20日
  • myyou

    myyou

    生理予定日の1週間前から3日前ぐらいに来る人は来るんですけど
    着床出血はありましたか?

    • 1月20日
  • あっき

    あっき

    着床出血??
    ないです!

    • 1月21日
ゆのた

排卵日が確実であれば可能性は低いと思います。
排卵後のタイミングでは受精はできません。
排卵日が1〜2日後にずれていれば可能性はあると思います。

  • あっき

    あっき

    すいません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    初なんで何もわからなくて( ´•̥ו̥` )

    • 1月20日
ガチャポン

可能性は充分あると思います。
生理1週間前は検査薬も反応しないです。

  • あっき

    あっき

    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    赤ちゃん欲しいです❤️
    お腹の張りはなんですかね?

    • 1月20日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    私が妊娠した時はお腹のチクチクと乳首がとても痛かったです。
    人それぞれ症状違うみたいなので💦

    排卵後1日は卵子は生きてます。精子が来るの待機してます。受精すると卵管を3日かけて分割しながら子宮に移動します。6日目位には着床します。すると検査薬で反応するホルモンが増えていきますよ👍

    • 1月20日
  • あっき

    あっき

    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    ここ何日間も張りがあって😱😱
    頭痛ダルイはあるんですけど胸のはりはないです…

    • 1月20日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    いつも無い症状あると気になりますよね😅私体外受精しててホルモン補充しながらだったので、薬の副作用で妊娠初期症状出て毎回期待してました(笑)
    生理予定当日に使える検査薬だと25日には判定できると思いますよ✨妊娠してますように(ㅅ´ ˘ `)

    • 1月20日
  • あっき

    あっき

    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)
    妊娠していたら嬉しいです😀

    • 1月21日
あっき

生理予定日より3日早く生理になってしまいました。
1月20日に書き込みにめっちゃ妊娠したいと願いも叶わなくなり絶望的です。

多分ストレスが原因があると思います…

ガチャポン

病院には通っていないんですか💦?絶望的って…😅

  • あっき

    あっき

    生理が来ちゃって悲しいです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    でもレバー的なドロドロなのは出てないんですよね…いつもは出るのに身体がおかしくなってます…(ಥ﹏ಥ)

    • 1月22日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    レバー的なのは出ない方が良いと思いますよ💦
    早く妊娠したいなら病院で旦那さんも一緒に検査した方が早回りですよ👍👍

    • 1月22日
  • あっき

    あっき

    あたしまだ結婚してないです( *ˊᵕˋ)

    • 1月22日
  • ガチャポン

    ガチャポン

    てっきり既婚者だと思ってました。妊活頑張ってください。

    • 1月22日
  • あっき

    あっき

    地元から今南国に来てまだまだ時間がたってないですが…彼氏と会ってまだ3ヵ月で結婚も考えて居る方ですが島の方でのんびりしているために、どう考えているか分からないんです…

    頑張りたいです!
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ゴザイマシタ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    • 1月23日