※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

12週のつわりが辛いですが、13週で楽になる方いますか?希望をください。

よく12週頃につわりがマシになると聞いていたので期待していましたが、全然マシになる感じがしません😭

13週頃からマシになれば嬉しいなと思ってますが、12週はまだしんどくても13週でマシになった方いらっしゃいますか?😭

希望を下さい😅🙏✨

コメント

私は16週で落ち着きました💦
人それぞれだとは思いますが、後少し頑張ってください!!

怪獣👦ママリ🔰

11週頃、マシになったと思ったら12週でぶりかえして、そこから少しずつですが、マシにはなってます☺️
まだ続いてますが…
いつか終わると分かってても、今が辛いですよね😢

ほどほどに頑張りましょう🙋

ひとさしゆび(娘5.06.28生)

私は11~12週がピークだったのもあって、20週までダラダラ続きました😭

つわりしんどいですよね、、
無理せず😭

ママリ

12週でマシになるってあんまり聞かない気がします……💦
むしろピークの始まりなイメージです😇

楽になるのは16週くらいじゃないでしょうかね?😶
私もそれくらいからようやく楽になりました💦

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますが13週はまだまだ吐いてました、、😅
18週の今も回数は減り毎日ではないものの吐きます💦

つわり本当に辛いですが元気な証拠と思い頑張りましょう!!

ままり

私は8〜10週頃が今思えばピークで13週の今はかなりマシになった方だと思います🥲
それでもまだやっぱり気持ち悪さはあるし、胎盤が完成する16週頃までは落ち着かないだろうって覚悟してます。笑笑

なお

つわりきついですよね💦

私も12wまでは吐きづわり、匂いつわりで食事が全然取れず飴玉とかシャーベットで誤魔化してましたがトイレとお友達でした…。

現在13w4dですが気持ち悪さが楽になり1日1食は食べれるようになってきました!
胃が弱ってるのか夜までお腹張ってる感じありますが😂笑

午前中はまだ気持ち悪さありえづきますが、食後も食べすぎなければ吐き気ほとんどないです🥹

このままつわりが終わってくれると嬉しいですね✨