※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
産婦人科・小児科

吉本レディースクリニックのキッズルームを利用したことがある方いますか?娘を初めて預けるので心配です。

【富山市 吉本レディースクリニック キッズルーム利用された方いらっしゃいますか?】

近々、富山市にある吉本レディースクリニックへ妊婦健診に行きます。

その時初めて娘(2歳3ヶ月)をキッズルームで診ていただく予定です。

実家に帰省した時に祖母に見てもらった経験はありますが、初めての場所&初めましての方に預かっていただくのは初めてです。

本人は「行く!」と言っていますが、どうなるやら‥と心配しています😅
吉本レディースクリニックさんのキッズルームを利用されたことがある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

下の子を妊娠中に1度利用しました!
そんなに長時間でもないので子供の様子みてお世話していただけて助かりました😭

• あまね

あまね

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    初めてのところなので、離れる時に泣いてしまうかな‥と不安なのですが、はじめてのママリさんの息子さんはどうでしたか😥?
    泣いていても快く預かってくださる雰囲気でしょうか😥?

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも泣いてました!笑
    でもそういう子に慣れてるんだろうなって感じで快く預かってくださいましたよ!

• 4月4日
  • あまね

あまね

やはり泣きましたか😱!
    泣きますよねぇ😓💦

泣いても快く預かってくださったんですね🥲それを聞けて安心しました🥲教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️✨

ちなみに‥2回目の利用は息子さんが嫌がり見送った感じでしょうか🥲??

• 4月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元々場所見知り・人見知りだったのもあり😂

無理に遊ばせたり関わったりせず泣き止むまでそばでそっといてくれるって感じで対応いただけましたよ。

2回目は上の子を見てもらえる環境にあったので連れていかなかったです!
    コロナで検診回数も少なくて産休入ってからしか使わなくて良かったこともあり。
    見て貰えなかったら泣いてても気にせず連れてってたと思います😂

• 4月4日
  • あまね

あまね

細かく教えて下さり感謝致します🥲✨

泣くこと前提の覚悟で連れて行こうと思います😅✨!
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 4月4日