※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

21週の妊婦が性別判断について相談。別の病院と通っている病院で異なる性別の判断が出た。どちらが正しいか知りたい。

性別判断について。21週の妊婦です🤰
20wの時に他の産院で4Dエコーを撮ったついでに性別を聞いたところ、「女の子かもねえ~!」と言われたのですが、先日いつも通っている病院で性別を聞いたところ「8割男の子だと思いますよ」と言われました😳
このエコーでどっちか分かりますか?🤔

コメント

男の子っぽいですねー🧐

• a

a

やっぱり男の子なんですかね😂ちなみに「女の子かもねえ~!」と言われた時のエコー写真がこれなんですが、これだと女の子っぽいんですよね😂

• 4月4日

退会ユーザー

あーこれはもう女の子じゃないですか☺

• 4月4日
Nママ

同じようなエコーで女の子かなぁと言われてます😂
助産師外来では男の子の可能性もあるから産まれてくるまで楽しみだねと言われてます😂

• a

a

そうなんですね😂
    私も生まれてくるまでワクワクして待つことにします😂笑

• 4月4日
ゆきだるま

こんな綺麗に開いてたら🐘さんすぐに分かりますよね。
女の子っぽいですね。

• a

a

女の子しか妊娠した事がないので男の子の🐘さんがよく分からなくて、、😂やはり女の子ですかね🤭🎀

• 4月4日