※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
妊娠・出産

子供の性別が違っても、この子が産まれて良かったと思います。良かったらお話し聞かせてください。

自分が希望していた子供の性別が違ったかた。

やはり、希望の性別が良かった。

性別はどうでもいい。
この子が産まれ来て良かった。

など、良かったらお話し聞かせてください。

コメント

のん

姉妹希望で妊娠👶
検診で男の子とわかった時はショックで産まれるまで男の子かぁと思ってました。
産まれたらもぉ。。可愛くて可愛くて🥰❤️

単純でおバカ(いい意味で)でママ大好きの甘えん坊、穏やかなおっとりした子で毎日食べたいくらい可愛いです💓💓💓
可愛すぎてギューしてたまに泣いてます🤣❤️私が笑

この子がいなかったら上の子のいやいやも乗り越えられなかったと思うし、マイナスイオンしかでてない息子に溺愛です。。🤤💖
性別関係なくほんっとに可愛すぎます❣️
長文失礼しました!

はじめてのママリ🔰

うちは夫婦で女の子希望でしたが、男の子でした。
やっぱり女の子見たら可愛いなあー良いなあーとは思うのですが、うちの子可愛い過ぎん?やばくない?って夫婦で毎日言い合うぐらい溺愛してます🤣💗💗
次の子こそ女の子が良いなあという思いはありますが、男の子でもまた可愛いんだろうなあと思ってます❣️
結論私は性別関係なく、自分の子は可愛いです🧡

ママリ

私は兄妹って兄弟構成が良かったので1人目男の子希望でしたが女の子って知った時はショックでした。
周りから女の子いいねって言われ続けて女の子もいいなって思ってきました!
2人目は男の子かなって思ってましたが2人目も女の子と知りびっくりしましたが結局一緒に遊べたり姉妹で良かったかなって思ってます☺️💓
男の子も育ててみたいので3人目は男の子希望です😂

ママり

同性兄弟がよくて、1人目女の子だったので姉妹が希望でしたが姉弟になりました🥺

まだ男女差のない時期ですが息子はめちゃくちゃ可愛いです♡
姉妹育ててる友達見るといいなぁと思うこともありますが、今の息子に会えないのは嫌なので過去に戻って性別選べるとしても男の子でってお願いします🤲

3人目のママリ

男女兄妹希望でしたが、2人目も男の子でした!
性別が分かった時はなんとなく男の子の気がしてたのでやっぱりか〜と思いましたがエコーを見るたび、胎動を感じるたびかわいい!となり生まれてからも兄弟がかわいすぎて溺愛しています🤣💞