※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、白石市のこじゅうろうキッズランドへ行った方いますか?春休み中の…

最近、白石市のこじゅうろうキッズランドへ行った方いますか?
春休み中の混雑具合が知りたいです💦

コメント

まーぼー

昨日行きました。日曜日でしたが、すごく混雑してる感じではなかったです。120分の時間制限は設けていました。2箇所の遊具は、1〜2分ほどで交代で遊ぶようになっていて、そこは少しだけ並んだりしていました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😊かなり混んでいるのかと思っていました💦
    差し支えなければ、何時ごろ入りましたか?

• 4月4日
  • まーぼー

まーぼー

入った時間は、11時前くらいでした!駐車場も満車ではなかったですし、2時間まるまる遊んで、帰るころの方が空いてきてましたかね。

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!午後の方が空いているんですね😊

• 4月5日
ゆりママ

平日によく行ってます☺️
午前〜お昼過ぎくらいは、まあ人いるかな?って感じです。
15時頃からは、あんまり人がいないです👍

• ママリ

ママリ

そうなんですね😊午後に行ってみたいと思います

• 4月5日
しまたん

先月の祝日お昼過ぎに入りました。
かなり人はいっぱいいましたし入り口で職員さんが利用時間2時間で〜とお話しされました。
ただ広さもありますし遊戯場も多いので遊べないということは無かったです。
大型遊具は一定時間その家族のみという感じだったので並びました。多くて4〜5組くらい並んでいましたがそれほど待たずに遊べました。

• ママリ

ママリ

祝日でもいろいろ遊べたんですね😊詳しく教えてくださってありがとうございます

• 4月5日