※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが急に泣きやまなくなり、抱っこを求めるようになりました。外出が多かった疲れも考えられるかもしれません。赤ちゃんが泣いたら抱っこする人はいますか?

あと1週間で4ヶ月になる子のことです🥺
今までほとんど泣かずご機嫌な日が増えてたのに
急によく泣くようになりました。

私や旦那の姿が見えなくなったりすると泣きます。
抱っこ癖が付くかと不安で多少の家事の間は泣かせてますがどんどん声が大きくなり抱っこしてます。

最近は外出が多かったので疲れもあるのかなと思います😭
皆さん赤ちゃんが泣いたら抱っこしてますか?🥺

近くにいたり遊ぶとニコニコなのですがやはり家事などしてるとどうしても😢

コメント

ままり

ギャン泣きじゃなかったら多少放置することもあります!
顔が見えるだけで泣き止むこともありますし、、
眠いんだろうなってときは抱っこして寝かしてあげたりもします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!顔が見えただけで泣き止むときあります🥹✨

    • 4月3日
のん

5ヶ月の子がいます。

うちもよく泣くようになり家事がはかどらないことも多々あります😂
抱っこ出来るときは抱っこしています。
4ヶ月だと首もすわってくる頃だと思うので、おんぶしながら家事も出来ますよ!

姿が見えなくて泣く時はバウンサーに寝かして親の顔が見えるようにしたり、笑いかけたりして家事をしています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おんぶ今度してみます✨
    泣かれ続けて何もはかどらないとイライラしたり悲しくなってました😅

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

後追いが始まったんですね☺️
可愛いけど大変ですよね〜、
何も出来ないし😂😂

私は気にせず抱っこします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ後追いなんですね!
    最初は可愛いな〜と沢山遊べますが夕方から夜のバタバタの時間だと泣き声で耳がやられます😂💦

    • 4月3日