※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
産婦人科・小児科

隣の市に引っ越ししました。かかりつけの小児科を変えるか悩んでます。…

隣の市に引っ越ししました。
かかりつけの小児科を変えるか悩んでます。

かかりつけの小児科まで徒歩15分+電車3分程です。(今までは徒歩5分+電車3分くらいでした)
すごくいい先生で、実際に口コミも高い病院です。

病気の時はタクシーを使って通院していたため、
通院時間が長くなるのはあまり気にならないのですが、隣の市になるので、予防接種ができません。
かかりつけはそのままで、予防接種だけ別の病院にするか
かかりつけも予防接種の病院も変えてしまうか、悩んでます

コメント

はじめてのママリ

予防接種のタイミングで近くの小児科受診してみて、そこも良さそうなら変えちゃいます😊
近い方が病院に行くハードルが下がるので。