※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認。ピンクのおりものが出ているが、量が少ない。安静が必要かどうか迷っている。安静にした方がいいでしょうか?

妊娠5週目で胎嚢確認できました。
先週末、今週末とたまにピンクのおりもの(ふくとティッシュに着く程度)が出ています。
先生には少量は安静の必要ないと言われていますが、こちらで安静指示というのを見たりして、どっちなんだろうと思ってしまっています💦

鮮血等血の塊は良くないと聞きますが、このくらいの量だと安静にした方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクのおりものなどは安静にしなくても大丈夫だと思いますよ!

• たー

たー

そうだったんですね!少し安心しました😮‍💨

• 4月3日
どどど

先生の言葉を信じましょう✊
私もティッシュにつく程度の出血だし大したことないけど念のためにと思って先日受診したら日常生活はいいけど安静にと言われました🙇‍♀️笑
どこから出血してるかとかで違うみたいですので🙌

• たー

たー

どこから出血かで違うのですね!あまり無理しないようにしたいと思います☺️

• 4月3日