※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii♡
妊娠・出産

子供が赤ちゃんを感じた場合、本当に妊娠している方の経験はありますか?

よく、上の子がお腹に赤ちゃんいる!と教えてくれたら
本当だった!!など耳にしますが本当でしょうか??
いま、受精の時期かな??ぐらいなんですが
息子がいきなり
「赤ちゃんだ!赤ちゃん!」
「赤ちゃんえんえんしてるね!」と発言してビックリして
「赤ちゃんどこにいるの?」ときくと、私のお腹を指差して
「赤ちゃん、あったよー!!」と発言してくれました🥺
これが本当だったら、凄いのですが
こういうのあってから本当に妊娠されてた方いますか?

カテゴリ間違いだったら、すみません。

コメント

deleted user

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
2人目の時そうでしたよ🩵🩵

  • mii♡

    mii♡

    いつぐらいに何と言われましたか??上のお子さんに

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬する前に上の子が「ママのお腹に穴空いてる」と言われました!
    妊娠が分かり病院に行って帰宅した時に「ママのお腹にちんかーべるいる!(ティンカーベル)」と言われました!

    妊娠3ヶ月頃になってから赤ちゃんって分かったみたいで「ママのお腹の中に赤ちゃんいるねぇ!男の子!!」と言われました笑
    (この時妊娠してる事を伝えてませんでした!)

    • 4月2日
  • mii♡

    mii♡

    えぇ!!そつなんですか😍
    ティンカーベルは可愛すぎですね🤣🤣
    性別まで当てるなんて凄いです🥹💕

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    丁度ティンカーベル見てた時だったので小さい物=ティンカーベルだったんです😂😂

    • 4月3日
  • mii♡

    mii♡

    表現がたまらなく可愛いですね🫶🏻

    • 4月3日
はじめてのママリ🔰

わたしの母がそうだったみたいです!
自覚症状が全くない時に兄が突然「お母さんのお腹にもう赤ちゃんいるね!」と言い出し、まさかと思い検査したら陽性、そしてわたしが生まれたそうです😊

  • mii♡

    mii♡

    ひゃー!やっぱりそういうことあるんですねー🥺

    • 4月3日
deleted user

私の子供最近
お腹に向かって赤ちゃん赤ちゃんって言うんです🫣
お腹も撫でてきたりチューしたり!

私も受精時期です!
お互い妊娠してるといいですね♡

  • mii♡

    mii♡

    それは、いきなり言い始めましたか???
    先月は言わなかったのに。。。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3月のHCG注射打った後からです!
    お風呂でぼそっと赤ちゃん来るかな〜って呟いたら

    お腹触って
    おーい!赤ちゃんおいで!
    よしよし!チューってしてました!

    • 4月3日
  • mii♡

    mii♡

    なんて、可愛いんでしょうか😍💕
    お互いに授かっていますように🫶🏻

    • 4月3日
mama🎀✨

最近娘にママのお腹赤ちゃん!
と言われるようになり 昨日検査薬したらくっきりでました😂😂

  • mii♡

    mii♡

    小さい子ってホントに不思議ですよね😍💕
    見えてるんですよねー!きっと🍀

    • 4月3日
なあな

ママのお腹に妹ちゃんがいる😉と上の子が言い出して、その2週間後(生理予定日から2日)に検査薬で陽性でした。
産まれたら妹でした!

  • mii♡

    mii♡

    それは、いきなり言い始めましたか???
    上のお子さんが言い始めた時期、受精の時期ぐらいですか?🤔

    • 4月3日
  • なあな

    なあな

    いきなり前触れもなく、言い出しました。
    おそらく受精の時期だと思います😂

    • 4月3日
  • mii♡

    mii♡

    ほんとですか🥺🥺
    私も半信半疑ですが
    信じたい気持ちもあって
    嬉しいです💕

    • 4月3日