※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
亜美
ココロ・悩み

乳首が3つあることは異常ではなく、安心してください。産婦人科の先生も問題ないと言っています。

産まれつき私は乳首が3つあります赤ちゃんには遺伝しませんでした、産婦人科の先生にも大丈夫ですよと言われました乳首3つあるの異常でしょうか教えてください
今ままでずっとかくして生きてきました

コメント

はじめてのママリ🔰

副乳というものですか?脇に副乳があると言う人を聞いたことはあります!

• 亜美

亜美

よく分かりませんが母親から産まれつき乳首が3つあったと言われました

• 4月2日
るき

副乳なら身内にもある人います!

ぱな

多分、副乳ですかね💭
10人に1人くらいの割合で副乳の方いますよ!🙆🏻‍♀️
色素が付いているかついていないかで目立つ、目立たないがあります🤔

副乳ですよね?独身の頃、飲み屋でそういった話を聞いたことがあります。
3つあるから体が変だとは思わないです!
状況は違えど、私は乳首がないというか陥没してて見たこともないです!人の体ではなく自分の体だと気になってしまいますよね、分かります😢

ミルクぱん

私副乳ありますよ!脇です。
なんで乳首のようなものは全部で4つです。笑
目立つようなものでもないので誰かに指摘されたりこともないですし、私自身今まで生きてきて特に気にしたこともなかったです😅
大丈夫ですよ〜💦

つばめ

私両脇にあります!
これ副乳って言うんですね!!

こちらの投稿見て知りました!

ままり

副乳ですかね?
私授乳中は副乳からも母乳出ましたよ😂