※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
お出かけ

ここ最近、春休みや夏休みなどの長期休みや何か花火やイベントがあって…

ここ最近、春休みや夏休みなどの長期休みや
何か花火やイベントがあっていない土日や平日に
グリーンランドへ行かれた方いらっしゃいますか?

6月の息子の誕生日に絶叫好きな息子のために
グリーンランドへ行こうと思ってますが
私1人で連れて行くため
あまり人が並ばない日に連れて行きたいなーと思っています🤔

まだ幼稚園だし平日休ませて行ってもいいかな?と思ってますが
誕生日当日が土曜なので
当日行ければ当日がベストかな?と悩んでいます💦

昔私が行った時はインスタとか主流になる前で
平日でガラガラ、乗り放題!みたいな感じだったのですが
今SNSで知名度も上がって
行く人増えたりしてるのかもよくわからず💦

何もない土日や平日の混み具合を
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママリ🔰

6月は分からないですが、10月の何のイベントもない平日に行きました🙂

主人と上の子はフリーパス、私は下の子を抱っこしてたので券は買わなかったのですが、乗り物もウチの家族の為に動くみたいな感じで(笑)
係員の方が、「お母さん見てるだけじゃつまらないでしょ?乗っていいよー!!」と言ってくださって、子供を抱っこしたまま乗れるやつに乗せてくださいました🙇‍♀️
乗せてもらった後、お礼を言ったら「良かったらスマホ貸して!家族写真撮ってあげるよ!」と写真まで😭「家族写真ってなかなか撮れないもんね」と凄く優しかったです☺️

他の乗り物も全く並ばなかったので、上の子も飽きることなく凄く楽しかったです🥰

• tom

tom

ありがとうございます😊
    人が少ないとそんなミラクル起こるんですね😂✨
    スタッフさん優しそうで安心です❤️
    やっぱり行くなら平日が貸切な特別感と自由で良さそうですね✨

• 4月6日
mama♡

混み具合に関しては最近行ってないので分からないのですが😭

うちの上の子もアトラクション大好きで、今度平日休ませてグリーンランド連れて行こうと思ってました😂💕

行くなら絶対平日の方がいいと思います!
もう6歳になるから、土曜よりも平日の方がお客さん少なくいから並ばなくてたくさん乗れるよって言えば理解してくれると思います🙆🏻‍♀️

• tom

tom

ありがとうございます😊
    同じお仲間さんいて嬉しいです❤️
    やっぱり平日は少ないですよね✨
    息子にお話ししてみようと思います✨

• 4月6日
なな

近くをよく通るのですが、最近は春休みということもあり、平日でも駐車場いっぱいで土日はかなり混雑してます😅
6月ならイベントも終わってて少ないとおもいますが、梅雨時期なので晴れた日の土日は多かったりします。
並ばない日だったら平日をおすすめします😊

• tom

tom

ありがとうございます😊
    確かに梅雨ですし晴れるとみんな集まっちゃいますよね😂
    私1人でなので平日ゆっくり自由にいきたいと思います❤️

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

毎日グリーンランド前を通ってますが何もない平日はガラガラです😂

• tom

tom

ありがとうございます✨
    やっぱり今でも平日はガラガラなんですね🥺❤️
    独身時代何度か平日行ってガラガラでしたが、土日行ったことなかったのでいまいち人気具合分からずでした😂
    今でも平日ガラガラなのですね✨それなら平日ゆっくり2人で行こうと思います💕

• 4月6日
柚羅

グリーンランドに勤めていますが今は育休中ですがイベントがないならそんなに混まないとは思いますが梅雨に入るとほぼ乗り物に乗れません😅

• tom

tom

おお!なんと職員さんからとは心強いです✨ありがとうございます😊
    梅雨に入るとってことは、晴れてても梅雨明けてなければ乗り物動いてないってことですよね😱
    お誕生日中旬なので悩みどころですね💧

• 4月9日
  • 柚羅

柚羅

梅雨に入っていても晴れていれば遊具は動いていますよ☺️
    雨が降ったら遊具は止まりますが少しの雨なら動いていると思います☺️

• 4月9日
  • tom

tom

なるほどです💡ありがとうございます✨
    梅雨だと乗り物全然動いてないのかと思っちゃいました😂
    晴れてる平日にのんびり行こうと思います❤️

• 4月9日
  • 柚羅

柚羅

紛らわしくてすみませんでした🙇‍♀️

• 4月9日
  • tom

tom

いえいえ💦私のおっちょこちょいからくる勘違いなので😂
    教えてくださってとても助かりました❤️ありがとうございます✨

• 4月10日