※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、大音量で唸り声や泣き声が続き、最終的にギャン泣きする状況で毎日困っています。寝不足で困っています。

朝の泣き?唸り?がうるさいです。。

毎日必ず5時くらいになると、
「あ゙ぁ゙ぁ゙ーっ!!ふぇっ!!あ゙っあ゙っ!ゔぁ゙っ!!」
みたいにとにかく耳が痛くなるような大音量で、唸りのような泣きそうで泣かないような感じで、叫び、止まっては唸っての繰り返しで、しばらくすると最終的にギャン泣きします。

これはなんなんでしょう。。
毎日寝不足で困ります。。

コメント

deleted user

多分、唸りだと思います。
ウチの子もかなーり、うなりすごくて恐竜眠ってるんか🦕と思ってました😅
泣きそうで泣かない時は多分泣いてない時で覚醒中??な感じしてるので、様子見して、泣いてから関わるようにしてました🥲
めちゃくちゃ起こされて寝不足わかります😭😭😭
一時期すぎるとなくなり、落ち着いてきたので、今は記念に動画撮ってみてください🥹

deleted user

唸りだと思います!

うちは、未だに夜泣きをする子なのですが!😂

そのころうちの子は夜中1〰️2時間おきに目を覚まし、唸りまくってました☺️

全く眠れませんでしたww
成長過程です!見守りましょ♡