※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

皆さん的「痛くない・疲れにくいぺたんこ靴」メーカーと共に教えてくだ…

皆さん的「痛くない・疲れにくいぺたんこ靴」メーカーと共に教えてください!
スニーカー以外で!

バレエシューズ、ローファーあたりだと嬉しいです🥲

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

GUのバレエシューズ(リボンついてるラウンド型)好きです!ただ、同じ形でも合皮?みたいなのは固くて合わなかったです💦
1日ずっと歩いてると流石に疲れますが、適度な時間ならおすすめです!

ママ美ちゃん

オリエンタルトラフィックのぺたんこ靴よく履いています☺️
全然疲れないですよー!

楓🌈🕊

しまむらのクロッシーではなあたメーカーの1790円くらいのが私はドンピシャです!
3センチくらい若干ヒールっぽいのですがインヒールのように土踏まずから続いてるタイプのもので私は毎年履きつぶしてます☺️

ももんが

これ履いてます。
歩きやすいし、外反母趾の私でも痛くないですよ😃

はじめてのママリ🔰

私も上の方の言われてるオリエンタルトラフィックのぺたんこと
あとファルファーレのヒールなしバレエシューズも履きやすくておすすめです💗

はじめてのママリ🔰

PICHE ABAHOUSEとLE TALONおすすめです🫶

可愛いし、歩きやすくて大好きです〜!
よく歩くので仕事用の靴はほとんどこの2ブランドで揃えてます☺️

梅ちゃん

まとめて質問します🙇‍♂️
ありがとうございました!!