※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rxs0515
妊娠・出産

DAVID妊娠検査薬を使用中で、高温期11日目で微かな線が出たが不安。感度が悪いとの情報もあり、期待は薄いかもしれません。

DAVID妊娠検査薬を使ってる方に質問です!

排卵検査薬はA-check使用で排卵確認済みで
恐らく高温期11日目、生理予定日3日前です!

初めてDAVID妊娠検査薬で高温期8日目からフライングしてます。
昨日までは真っ白でなにも出なかったのですが
今朝フライングし薄ら写真では分かりにくいですが
肉眼では見えるぐらいの極薄の線がでました!
A-checkの排卵検査薬は徐々に濃ゆくはなってますが
陽性までとはいかない濃さだと思います!

ママリを見てるとDAVIDは感度が悪いと目にしました!
高温期11日目でこの極薄の線は期待ゼロですかね😅

コメント

ななな

DAVID使ってました✨
高温期14日目でも薄かったです😂
次の日ドゥーテストでやったらしっかり陽性だったのでDAVIDの妊娠検査薬は本当に感度悪いと思います(笑)

  • ななな

    ななな

    あ、なので高温期11日目でそれだけ出てれば希望しかないと思います🫶

    • 4月1日
  • rxs0515

    rxs0515

    やっぱり感度悪いんですね😅
    今まで真っ白しか見たことなかったので
    ほんとに反応するんかなって思ってたんで、ちょっとん?ってなる線が出てびっくりでした!笑

    • 4月1日