※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

33週5日で、恥骨痛や腰痛がひどくて動くのがつらいです。早く産みたい気持ちと、38週で生まれた息子との比較でドキドキしています。同じ週数の方はどんな感じで過ごしていますか?

33w5dです。

恥骨痛、腰痛がひどく毎日動くのがしんどいです😭

頻繁に張るようにもなってきてもう早く産みたい😭

同じくらいの週数のママさんどんな感じでお過ごしですか?
息子は38週で生まれたので今回も早まるかなぁとドキドキしてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

恥骨痛は1人目の時もいまもあまりわからないのですが、腰痛がとにかくしんどいです、、あと肩こりですかね😞しんどすぎて痛すぎて夜中目が覚めてはぁー・・・となります。

1人目38wだったんですね!早くこの痛みから解放されたいですよねー🥲🥲🥲

• A

A

コメントありがとうございます!
    腰痛しんどいですよね。。寝返りするのも一苦労で夜中トイレに起き上がる時なんて涙が出そうになります😂
    とにかく解放されて動き回りたいです😭

• 3月31日

恥骨痛はありませんが、よく膀胱蹴られる気持ち悪さと、胃酸逆流、坐骨神経痛に悩まされています😂

上の子の時と同じようなマタニティーライフです😂💭

• A

A

コメントありがとうございます!私もおそらく坐骨神経痛です😭右側の腰からお尻にかけて激痛でもう本当にしんどいです😭
    上の子の時は恥骨痛がとにかくひどかったんですが今回は腰痛もプラスされて、、早く解放されたいです😵‍💫

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

35w0dです。
私もそのくらいから腰痛と背中の痛みがしんどいです🥲
ひたすらさすってもらってます😅

よな

33週です!🙌
恥骨痛、腰痛めちゃくちゃ分かります😭
上の子いると、動かざるを得ないので、結構しんどいですよね…😇
私も毎回いてててててと言いながら無理矢理動いてます😇
そして、逆子になってしまったせいか胎動で膀胱グリグリ痛い程蹴られるのが地味にしんどいです😂!