※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

前橋市でおすすめの整体はありますか?産後、坐骨神経痛と肩から背中にか…

前橋市でおすすめの整体はありますか?

産後、坐骨神経痛と肩から背中にかけての痛みがひどく、整体で見てもらうことを考えているのですがどこがいいのか検討がつかず…
通ってよかったところ、もしくは知り合いが通っていたところでもいいので、効果のある整体さんをご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
そしてできればかかった時間や費用なども教えていただけると嬉しいです。

コメント

mamari

前橋市だとアイメディカル整形外科が安くて通いやすいので良かったです!
今は値上がりでしまい3500円とからしいですが、!
あたし自身坐骨神経痛と腰痛がほんとやばくて通ってました!

渋川市になってしまいますが渋川中央整体という個人でやられてる理学療法士さんが効果ありました!保険効かず少し値段は高めですがお試しは1980円だったので試しに行ったらすごく良かったです!保険効かない分値段はするけど絶対に治します!という先生なので1時間親身になって話を聞いてくれ、どこが悪いのかipadで模型を出して説明してくれるのでかなりわかりやすく調べても分からないこと調べてくれたのでいいです!!普段は6500-8000円だった気がします!ただ値段が凄くするのであたしアイメディカルにまたお世話になる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます!
    整体って高いイメージだったので、値上がりしても3500円程度なのはアイメディカルさんとても魅力的ですね✨✨

渋川中央整体さん…
    治してくれるのを期待するとやはり金額はかかってきそうですよね🥹
    でもとても良さそうですね、
    調べて検討してみます!

ありがとうございます✨

• 4月1日
  • mamari

mamari

ぜひぜひ♡
    院長先生も女性の先生もどちらも気さくな方なのでいいですよ♡電話対応がクソほど悪いんですけど行けばあっこういう人ね!って全然イメージ変わるので(笑)

そぉなんです😭💦高いんですけど無理やり次の予約入れさせることないし最初のお試しだけでもやってみてもいいかもです♡

坐骨神経痛良くなりますように😭💦

• 4月1日