※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミライコイングリッシュとワールドワイドキッズ、どちらがオススメですか?ディズニー英語は怖がるので候補外です。

DVD英語教材のミライコイングリッシュかワールドワイドキッズを購入しようと思っています。ミライコイングリッシュは正規で、ワールドワイドキッズは販売終了のため中古で検討しています。
どちらがオススメですか?

私はディズニー英語が良かったのですが、サンプルを見せると子どもがディズニーのキャラを怖がるので候補から外しました。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ミライコイングリッシュ持ってます。
なんかキャラの声が独特すぎて見るたびに大人が反応しちゃいます😂

でも子どもの食いつきはいいです!
長すぎもしないので飽きる前に見終わります。

私は英語できないのでここがいい!みたいなのは分からないのですが💦
それなのにコメントしちゃってすみません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです!
    ミライコお子さんの食いつきよかったんですね!
    うちの子は乗り物が好きで、ミライコのサンプルの1曲目が乗り物のうたで気に入っていたのですが、乗り物のうたって何曲か入ってますか?🤔

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

ミライコは発展性ないのでお子さんの年齢によってはワールドワイドキッズの方がいいかもしれません。
どちらも持っていますが、我が子はワールドワイドキッズの方が好きです。ミライコはたまに見せると見ますが、連続して見せると途中から一切見なくなります😂
ワールドワイドキッズ中古となるとどこまで付いているセットを買うかにもよるとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発展性がないとはどういう意味でしょうか?🤔
    オモチャなどで自分でやってみることに発展しないとか、そういう意味ですかね?🤔
    ミライコイングリッシュ見なくなっちゃうんですね😂
    うちもサンプル見せてますが、乗り物の時しか見てないです😓
    ワールドワイドキッズはCDとDVDだけ買おうかなと思ってました。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。おもちゃがないので、ただ動画を見るだけという事です。おもちゃを使って動画内と同じように遊んでみたり…などがミライコはないので。
    ただ、ワールドワイドキッズもCDとDVDだけ購入ならどちらも同じなので、サンプルで気に入った方を購入でもいいかもしれないですね!

• 3月31日