※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で生理が自力で来ない方いますか?妊娠できましたか?😭毎回プラノバールで強制リセットかけてます…

生理不順で生理が自力で来ない方いますか?
妊娠できましたか?😭

毎回プラノバールで強制リセットかけてます…

コメント

ポムポムプリン

くるときもありますが、こないときは3ヶ月経っても生理こなかったです😂
娘は排卵誘発剤使ったタイミング法、2人目は体外受精で授かりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    プラノバールとか飲んでましたか?

排卵誘発剤は注射でしたか?😣

• 3月31日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

強制リセットするときは、プラノバール飲んでました😊

排卵誘発剤はクロミッドでした。
    2人目も最初はタイミング法してましたが、クロミッド使ったり、レトロゾール使ったりしました👍
    注射だと複数育って、その周期はタイミング中止になりかねなかったので、私は卵胞を育てるための注射はほとんど使ってないです🙅‍♀️
    卵胞が育ったあとは、排卵させるためにhcg注射はよく打ってました💉

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、めちゃくちゃわかりやすいです。ありがとうございます♡

卵胞を育てるのはクロミッドで、育った後はhcg注射で…という感じで合ってますか?😣❣️
    hcg注射が苦手なんですが、それだと自力で排卵しないと厳しそうですよね?😭

• 3月31日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

はい!それで合ってます🙆‍♀️
    タイミング合わせるためには、hcg打ったほうが確実かなぁとは思います😣💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣
    変な質問ですが…hcg痛かったですか?😭😭注射が苦手で😭

• 3月31日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

無痛ではなかったですね😂
    私は全然我慢できました👍
    腕に打つと、痛くてあがらなくなる人がいると聞いて、いつも腰~お尻にかけての部分に私は打ってもらってました😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢できるくらいですか😖
    インフルエンザと同じくらいですか?すみません聞いてばかりで😭😭😭

• 4月1日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

インフルエンザのほうが痛いイメージです🥺
    私不妊歴長いので、注射死ぬほど打ってますけど、毎年打つインフルエンザだけは嫌だなぁと覚えてるので笑

• 4月1日
ゆきだるま

排卵障害で生理までが長かったので、カバサール飲みながらデュファストンとhcgで妊娠しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    カバサールとはどのようなお薬ですか?すみません無知すぎてどれもわからず😭😭😭

• 3月31日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

カバサールは高プロラクチン治療や母乳を止めるのに使う薬です。
    簡単に言うと、体が妊娠状態にあって排卵もしなかったので元に戻す為に飲んでいたってことです。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!わかりやすい説明ありがとうございます♡

• 3月31日