※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が寝ている間に手足をバタバタ、頭を左右に振ってモゾモゾしていて、寝不足です。寝ながらモゾモゾバタバタしています。急に眠りが浅くなったのでしょうか?

生後3ヶ月の娘が寝てる間1時間おきくらいに手足をバタバタ、頭を左右に振ってモゾモゾしています。
唸り声とかモゾモゾ音で私も起きてしまい、寝不足です😭
お腹すいたのかな...と顔を覗いても目は瞑っていて、寝ながらモゾモゾバタバタしてます。

今月頭くらいまでは夜通し寝てるくれることもあったのですが、急に眠りが浅くなっちゃったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは明け方に近づくとそんな感じです😂
眠りが浅いのかもですねー
かといって対処法は室温湿度の調整くらいしかできないし、
成長の過程でしょうがないことなんで長目に見てます

オスシ

睡眠退行もあるかなと思います!
うちの子も、寝ながら頭ブンブンモゾモゾ足バタバタよくやります😂
動きを抑えるためにも腕枕で寝ちゃってます😂

ままり。

息子もやります!
足をバタバタしすぎてオムツ漏れなんてこともありました😱
深く眠って無いんだろうなあと思うしか出来ないです😭💦

はじめてのママリ🔰

うちも毎日やります😭
頭はブンブン左右に振るし、手しゃぶり、足はキックしまくり、、、
でも本人の目は閉じてるんですよね😂😂😂