※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

妊娠13週での性行為について不安があります。出血はないが途中で止めました。皆さんはどうしていますか?

夜のお話、質問です!
妊娠13週くらいなのですが、旦那さんとエッチしてますか??
昨日してしまいました!出血とかはないのですが不安になって途中でやめちゃいました。
バックとかしたらあんましよく無いのかなとかも思っちゃいます!皆さんは夜の営みどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達の時は妊娠中ゼロで
今回はたまにしてます!

• うさぎ

うさぎ

それは何週目からですか?
    返せる範囲で大丈夫です

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期頃だったかな?と思います。

• 3月30日
  • うさぎ

うさぎ

ですよね!😅ちょっと早くし過ぎちゃったなぁと反省してます

• 3月30日
Livi

うちは初期から2-3日に1回ほどしてます!
ストレス発散にもなるし、先生に止められてなければ、バックでも優しくならOKだと思います👍
ですが、する前から心配でしてからどうしようと後悔するのならば、しないのが1番です!

• うさぎ

うさぎ

すごいですね!お若いのでしょう!私はもう30で前なのでまず妊娠してなくてもそんなできる体力ないです笑笑

• 3月31日
  • Livi

Livi

気分では週1の時もあるし、その日の疲れ具合で度々延期しますけどね😆😆
    旦那は40すぎてますが元気です…笑

• 3月31日
  • うさぎ

うさぎ

40歳でも性欲は健在なんですね勉強になります!フルタイムで働いてるので疲れがやばいです笑

• 3月31日
  • Livi

Livi

私もフルタイムですが、逆にストレス発散しないと寝付けない時があり😂😂
    男性は性欲が30代で落ちて、40代で上がるって聞いたことあります…!

• 3月31日
  • うさぎ

うさぎ

女性は30代がすごいって聞いたことあります笑笑それは初耳です!!それがストレス発散になるならウィンウィンですね!私は疲れがたまりそうです笑

• 3月31日
  • Livi

Livi

あっ、それ私も聞きました😂
    そうなんです!妊娠中だから思うようにはできないけど、ハグだけでもストレス発散になります🫣
    疲れると翌日に響いちゃいますもんね😂

• 3月31日
  • うさぎ

うさぎ

すごく仲良しなんですね!😊羨ましいです!私は触られるならマッサージしてって言います爆笑

• 3月31日
  • Livi

Livi

喧嘩も多いですよ😂😂
    触られるならマッサージ…確かにそれは言えてます😆😆

• 3月31日
ママリ

13週の時は0でした!
上の子も今回も16週超えてから週1ぐらいです!

• うさぎ

うさぎ

やっぱりその頃にするのがいいですね!旦那さんには我慢させます笑

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠発覚して、安定期入った頃に一度してみましたが怖くて途中でやめました。
それっきり一度も無かったです。

• うさぎ

うさぎ

やっぱりこわいですよね😢
    私も途中でやめました笑

• 3月30日
おかな

安定期入ってから何回かしてます!
必ずゴムを付けてお腹が張ったりしてきたら休憩してます!

• うさぎ

うさぎ

ゴムはつけてます!お腹が張るという感覚がまだないですが、なんか心配がかってできないです😥

• 3月30日
ちぃ

体外受精ですが、移植してから今に至るまで1回もしてないです😅
旦那的にも加減がわからないし怖くて出来ないから産まれたら…って言ってます😂
こーやってレスになっていくのか不安です笑

• うさぎ

うさぎ

お腹のお子が1番ですから分かります!
    産まれたらうまれたで女性側の欲が無くなるとも聞きますね、、私は今の時点でも結構薄れてるので危ないです笑
    旦那に風俗とか外でされるかもしれない、それも嫌です笑

• 3月30日
おもち

妊娠初期から週に1〜3回くらいしてます。
最初はやっぱり不安だったので終わったらエンジェルサウンズで安否確認をしてました笑

• うさぎ

うさぎ

すごい活発で羨ましいです!
    エンジェルサウンズいいですね!!生存確認大事です!

• 3月31日
🍙

未だに週1、多くて2回営んでます😂
流石にお腹きつ過ぎる時は、もう川の字で寝転びながらのプレイです😂😂
奥つきすぎない様にしてますが、自然と奥行き過ぎると痛過ぎるのでほぼ入り口付近だけの挿入で妊娠初期からエッチしてますよ!

• うさぎ

うさぎ

妊娠後期でもできるんですね!それで向こうがフィニッシュできるのがすごい笑笑

• 3月31日
🫶🏻

1人目の時は自己責任ですが初期の頃から産まれるまで普通にしてました🥹

• うさぎ

うさぎ

ラブラブな証拠ですね🥰
    私も明日は休みなので今日頑張ろうかな笑と言いながらいつも21時過ぎには寝てます笑

• 3月31日
ママリ

普通にしてます😊
つわりの時期はきつくて出来ませんでしたが!
今は8ヶ月になり 体制変えるのもきついので正常位のみですが
週2.3でやってますよー😊
感染症対策のためゴムは必ずつけてます!

• うさぎ

うさぎ

素晴らしいですね!
    なんか不安と隣合わせでしたがそう聞くと大丈夫なのかと思ってきちゃいました!

• 3月31日
🤍

最初から今まで何も気にしないでやってます🥹
ゴムはしてますが!
お医者さんに言われてないので気にしたことなかったです!

• うさぎ

うさぎ

すごいです!私は怖くてビビり散らかしてました!けどそう聞くと少し安心しました😊

• 3月31日
yi

長男の時は心配でせず、2.3番目は性欲なくなりしたとしても妊娠期間に1.2回したかな?くらいでしたが、今回は普通に性欲なくならなくて週1くらいしてます!もちろんなんかあったらやめようって感じですが、まだお腹張ったりの感覚もないのでやめたりはしてないです😅

• うさぎ

うさぎ

すごいですね!私は最近圧倒的に睡眠欲なのですが、たまにはしてもいいかもと思ってきました!

• 4月1日
  • yi

yi

30代半ばなんでいい歳してお恥ずかしいのですが、旦那も私も今が1番仲良しで😂
    週一でもかなり我慢してるのが伝わります笑
    無理ない程度にする分には夫婦のコミニュケーションだしいいと思ってます✨

• 4月1日