※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県 上越市にお住まいの方教えてください🙇‍♀️週末に高田観桜会に行…

新潟県 上越市にお住まいの方教えてください🙇‍♀️
週末に高田観桜会に行きます。かなり混雑していると思うのですが、おすすめの駐車場はありますか?💦
またベビーカー(B型)にしようか抱っこ紐にしようかと思っているのですが…ベビーカーだと邪魔になったりしますかね😖?

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの駐車場はバスや障害者専用で、他の無料や有料の駐車場はどこも歩きでは遠いです💦
土地勘無ければ、上越モールの駐車場(パンフレットだと、第3駐車場(無料です))に停めて、お花見シャトルバスで向かうのがいいのかなと思います。
バスは大人200円小学生未満無料です。
ベビーカーは出店行くのであれば邪魔だと思うので、抱っこ紐が無難だと思います。
大変ですけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    上越モールってバローだったところですか?💦シャトルバス出てるならそこが良さそうですね✊✨上の子が出店楽しみにしてるので抱っこ紐にしようかなと思います😖💓

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!バローだった所です!
    楽しんでください😊

• 3月31日
usagi

コメント失礼しますー!私も週末に行きます✨
いつもは河川敷(ホームページなどで案内されてるところ)に止めて歩いて行ってます😊
他の方の足にあたってご迷惑になってはいけないのでベビーカーではなく、抱っこ紐で行きますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    我が家もいつも河川敷で歩いてるのですが、めちゃくちゃ混みそうな予感がしていて…😖💦河川敷まで行くかバローにするか悩んでます🥹やはり抱っこ紐が無難ですね👍❤️

• 4月1日

上越市住みです🙋
私は実家から花見会場まで徒歩で5分程なのでいつも実家に停めてますが、他の方はバローの駐車場に停めてシャトルバスで行ったり、歩いて行ったりしてる方見かけます🚍
日曜日にベビーカー1台押して行きましたがめちゃくちゃ混んでて進むのに大変でしたがベビーカー押してる方結構いました🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    無事土曜日行って来られました✊河川敷は満車でバローに停めました!シャトルバスの待機列がすごくて…頑張って行きだけ歩きました🤣💦抱っこ紐で行ったのですが、意外とベビーカー多いなって私も思いました🥹

• 4月4日