※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくパンダ
妊娠・出産

エコー写真の表示について不安があります。自動計算なのか手入力なのか、予定の日程に影響があるか知りたいです。

エコー写真について教えてください!
エコー写真の端っこに『〇w〇day』と表示があるんですが、あれは赤ちゃんの大きさから自動的に計算されるものなのでしょうか?
アプリの週予測では現在10w1dなんですが、エコー写真には10w6dと表示がありました😟
2週間前のエコー写真では、週予測とほぼ同じ日数が表示されていたんですが……
今日無痛の計画分娩の予約をしてきたので、手入力で間違いなら予定組んだ日大丈夫かな!?と不安になってます😓😓

コメント

R

誤差って何周になってもあります!

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

ありがとうございます!
    安心しました☺️

• 3月30日
のすけ

同じ日のエコーでも週数違ったりするので写り方とかで変わるのかなと思います。先生が気をつけること等を何も言わなければ心配はないと思います(OvO)
出産まで割とズレたりしますよ!

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

ありがとうございます😊
    1人目は自然分娩だったので気にしてなかったですが、今回計画予定なので気になってしまいました😅

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

そのとき測った大きさから○週相当という概算を出したものですので、誤差はあります。大丈夫です。

• さくさくパンダ

さくさくパンダ

ありがとうございます!
    概算なんですね!安心しました☺️☺️

• 3月30日