※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ニベアのクリームよりも保湿力が低いワセリンボディローションを使っているが、妊娠線の心配からニベアに戻そうか迷っている。1人目の時は妊娠線ができなかった。

1人目妊娠の時はニベアのクリームを使ってたのですが、すぐなくなっちゃうので、大容量のこのワセリンボディローションを今回は使ってるのですが、これを使ってた方いますか?🥺

ニベアのクリームより保湿力は低い感じがして、ワセリンの方は妊娠前からずっと使ってはいたんですが妊娠線できないか心配で、ニベアに戻そうかなーって思ってます!

ちなみに1人目の時は妊娠線できませんでした。もともと太ってたからかな🫣

コメント

🌤

これ使ってます!!!
これを塗る前に無印のオイル塗ってます〜🫶🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお風呂上がる前にベビーオイル全身に塗って、身体拭いて出てきてからこれ塗ってます!
    同じような方がいてよかったです🥰お互いケア大変ですが頑張りましょ🤰💕

• 3月30日
  • 🌤

🌤

保湿もめんどくさい時ありますが、頑張りましょうね🥹🫶🏻😖🤍

• 3月30日
ぬー

はい🙋‍♀️
知人からこれで妊娠線出来なかった良かったと聞き、使っています。
使用前には化粧水とオイルも塗っています。
が、妊娠線、3日前にできました😇
里帰り出産の為に実家へ帰ったら、自宅地域よりも空気が乾燥気味で湿度が低く、お腹がこれまでになく痒くて仕方がなくて…まさか⁉︎と見たら案の定でした🥲
ただ母からは、妊娠線出来やすい体質が遺伝しているはずだから9ヶ月まで出来なかっただけ凄いよいい品だよ、とは言われました…。