※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊婦のみなさん花粉症対策どうしてますか?今妊娠2ヶ月で大事な時期だか…

妊婦のみなさん花粉症対策どうしてますか?
今妊娠2ヶ月で大事な時期だから飲み薬NGで唯一もらった点鼻薬も目薬も効かなくて本当にしんどすぎる😭😭

いい方法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科で妊婦でも飲める花粉症の薬もらって飲んでます💊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃も飲んでましたか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃は9月なのでなんにも飲んでません。妊娠初期だとだめなんですかね?産婦人科の先生に聞いてみたらどうでしょう?花粉症辛いですよね😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診の時に相談してみます!めちゃくちゃしんどいですね😭コメントありがとうございます!

• 3月29日
ビスケット

辛いですよね!

セチリジンは飲めるそうですよ。
内科ですが妊娠中も授乳中も飲めるそうです。
今の産院ですぐ相談して下さい😣

お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診がすぐなので聞いてみます😭ありがとうございます!

• 3月29日
もか

元々鼻炎も酷く花粉症持ちだったので妊娠初期からセチリジンという優しいお薬を今も飲み続けています!それで何とか花粉症落ち着いてますので産院か耳鼻科での相談おすすめします😭よくなりますように!

na_ko

今回の妊娠含め、ずっと花粉症の薬飲んでますよ🫣もちろん、妊娠中は少し弱めになりますが、昔よりも妊娠中でも飲める薬が増えてきてます❤️私の場合、花粉症からの喘息発作もおきているので、お腹への負担が大きくなるということで、花粉と喘息の薬両方飲んでます( ᴖ ·̫ ᴖ )